PR

山手線にズボンを脱いで爆破予告する男が現れる 現行犯逮捕 Twitterに現地の様子

山手線にズボンを脱いで爆破予告する男が現れる 現行犯逮捕 Twitterに現地の様子

いきなりズボンを脱ぎだして、「山手線全駅に爆弾を仕掛けた」とか叫んで爆破予告してる男が出没したらしいけど、冬でもおかしなのはわいて来るんですな。

まぁ、小田急線とか京王線の事件があったから、都内でこういうのが出没すると怖いわな。

スポンサーリンク

山手線にズボンを脱いで「すべての駅に爆弾を仕掛けた」と叫ぶ男が現れる

これの様子がTwitterにアップされてるんやけど

https://twitter.com/tukimi0209/status/1604720319473758208

これで山手線は止まるわ、悲鳴をあげて逃げる乗客はおるわやから、完全に業務妨害ですな。

スポンサーリンク

爆破予告した男は現行犯逮捕される

何か知的障害がありそうな感じですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何があるか分からんので、こういうのに遭遇したら即座に逃げるのが正解ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました