PR

山本茂を殺人未遂で逮捕 横須賀市平作の雑木林で息子の山本卓さんを絞殺

山本茂を殺人未遂で逮捕 横須賀市平作の雑木林で息子の山本卓さんを絞殺

寄生虫が宿主を殺す事件は日常茶飯事になって来たけど、逆のパータンは珍しいな。

それにしても、76歳の山本茂がアルバイトで49歳の山本卓さんが無職。

この2人が同居してる時点でトラブルしか起きんわな。

スポンサーリンク

雑木林で首に縄巻かれた山本卓さんが死亡 父親の山本茂容疑者を殺人未遂で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午前7時50分ごろ、横須賀市平作の雑木林で40代の男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが、死亡が確認された。横須賀署は同日、殺人未遂の疑いで、男性の父親を緊急逮捕した。調べに対し容疑を認めているという。

署によると、「人を殺したと言っている人がいる」と近くの事業所の従業員から110番通報があった。署員が駆けつけると、同容疑者の近くに男性が倒れており、男性の首にはひものようなもので絞められた痕があったという。

署は容疑を殺人に切り替えて捜査を進める方針で、動機や経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山本茂を殺人未遂で逮捕 横須賀市平作の雑木林で息子の山本卓さんを絞殺

7040問題で息子が親を殺す事件は多々あるけど、逆のパターンと言えば…

熊沢英昭元農水事務次官に懲役6年の実刑判決 中山大行裁判長「強固な殺意があった」
個人的には執行猶予でええと思ってたんやけど、実刑判決ですか。 「主治医や警察に相談してなかった」からって事みたいやけど、「相談」するのもなかなか難しいと思うけどねぇ。 こんな家庭内の事で他人の手を煩わせたくないって心理も働くやろうし、まして

これを思い出すけど、このパターンはなかなか珍しいですな。

個人的には、製造者責任を全うしたって事でこれは情状酌量してもええケースやと思うんやけど、熊沢英昭元農水事務次官でも懲役6年の実刑やから、これも同等の刑になりそうですな。

それにしても、49歳が76歳に絞め殺されるってのがなぁ。

睡眠薬でも飲ませたか?

スポンサーリンク

現場は横須賀市平作の雑木林

現場は

現場は横須賀市平作の雑木林

この画像から

横須賀市平作の雑木林と。

ここで山本茂が息子の山本卓さんをロープで絞め殺したわけやけど、ここまでどうやって連れて来たんやろな。

素直に車に乗るってのも考えにくいし、やっぱり眠らせて運んだってとこかな。

スポンサーリンク

山本茂「息子を殺すために車に乗せた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山本茂「息子を殺すために車に乗せた」

「息子を殺すために車に乗せて連れ出し殺害した」と。

この動画では

山本茂「息子を殺すために車に乗せた」

かなりの量の血痕も見えるけど、ロープで絞め殺す前に刺したんやろか?

それで弱ってるとこを運んだか。

どっちにしても、眠らせてるか、弱ってるかでもないと、49歳を76歳が運ぶのは難しいわな。

自宅から現場までは19分の距離と。

Twitterの反応

何にしても、動機が分からんので何とも言えんけど、無職の息子に宿主が殺される前に殺したのなら執行猶予をつけてあげて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました