PR

「えりオフィス」所属の俳優・山内大輔容疑者(26)を逮捕 70代女性へ強制わいせつ致傷 Twitterとインスタ判明

「えりオフィス」所属の俳優・山内大輔容疑者(26)を逮捕 70代女性へ強制わいせつ致傷 Twitterとインスタ判明

26歳のイケメン俳優が70代女性に「キスしてくれないか」って迫るってだけで理解に苦しむけど、そこから腰の骨を折るわ、現金を盗むわって…

キスを迫って断られて逃げただけなら性癖を拗らせただけって事で済んだかもしれんけど、70代女性の腰の骨を折ったら、このまま寝たきりになる可能性もあるわけで、これはかなりの重罪ですな。

スポンサーリンク

70代女性に「キスして」 山内大輔容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
警視庁武蔵野署は11日までに、70代女性にわいせつな行為をしようとして重傷を負わせて現金などを盗んだとして強制わいせつ致傷や窃盗、住居侵入の疑いで東京都杉並区の俳優・飲食店アルバイトの山内大輔容疑者(26)を逮捕した。容疑について「間違いありません」と認めている。

山内容疑者の逮捕容疑は1月26日、午前0時半頃、東京都武蔵野市の女性にわいせつな行為をしようとして腰(仙骨)を骨折する重傷を負わせ、約6万2000円の現金が入ったハンドバッグ(約1万5000円相当)を盗んだ疑い。防犯カメラなどの捜査で山内容疑者を特定した。

武蔵野署によると、女性が飲食店のアルバイトからアパートに帰宅。玄関のドアをロックしようとした瞬間、山内容疑者が侵入した。押し倒されてあお向けになった女性の体の上に馬乗りになって「キスしてくれないか」と迫ったが、抵抗されたため逃げたという。1人暮らしの女性はアパートの別室の住民に助けを求め、住民が110番した。

2人に面識はなかったが、山内容疑者は女性が70代程度の年齢であることは分かっていたという。

逮捕を受け、山内容疑者の所属事務所「えりオフィス」は公式ホームページ上に謝罪文を掲載した。「弊社に所属しております俳優山内大輔が強制わいせつ致傷容疑などで武蔵野警察署に逮捕されたとの報道がなされておりますが、今回の事件の被害者はもとより、山内のファンや関係者のみなさま、さらには社会に対してご迷惑をおかけしたことに対して深くお詫び申し上げます」とし、今後の対応については代表取締役の片山依利氏の名義で「弊社としては、現在、今後の対応を検討中であり、しかるべき段階において改めてご報告申し上げる所存です」とつづった。

ホームページの「Actor」一覧からは、山内容疑者のプロフィールは既に削除されている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200612-00000113-nnn-soci

「えりオフィス」所属の俳優・山内大輔容疑者(26)を逮捕 70代女性へ強制わいせつ致傷 Twitterとインスタ判明

70代女性と分かって襲ったってのが怖いな。

そこそこイケメンで、舞台もそれなりに出てるんやから、それなりにファンがおるやろうに。

何でこうなるんやろね。

しかも、キスを断られたら

スポンサーリンク

70代女性に腰の骨を折る重傷を負わせて現金6万円を盗む

70代女性に腰の骨を折る重傷を負わせて現金6万円を盗む

70代女性の腰の骨を折って、全治6週間の重傷を負わせたと。

高齢者は骨折から歩かれへんようになる事が多々あるわけで、しかも全治6週間やとその間歩けんようになるし、そのまま筋力が落ちて寝たきりになって、すぐに亡くなるケースも多々ある。

高齢者の骨折ってのは命取りやのに、ほんま何しとるねんって話ですな。

スポンサーリンク

山内大輔容疑者「誘いにのると思ったが、断られたので俺の魅力をわからせたいと思った」

山内大輔容疑者「誘いにのると思ったが、断られたので俺の魅力をわからせたいと思った」

「誘いにのると思ったが、断られたので、俺の魅力をわからせたいと思った」って何様やねんって話やけど、自意識だけは過剰にあるようで。

そもそも、魅力があるならもうちょっと売れてると思うんやけど。

山内大輔が所属してる「えりオフィス」が謝罪

えりオフィス|Eri Office
えりオフィス|Eri Office
山内大輔逮捕に関するご報告とお詫び

弊社に所属しております俳優山内大輔が強制わいせつ致傷容疑などで武蔵野警察署に逮捕されたとの報道がなされておりますが、今回の事件の被害者はもとより、山内のファンや関係者のみなさま、さらには社会に対してご迷惑をおかけしたことに対して深くお詫び申し上げます。

弊社としては、現在、今後の対応を検討中であり、しかるべき段階において改めてご報告申し上げる所存です。

2020年6月11日
有限会社えりオフィス
代表取締役 片 山 依 利

事務所のHPから消えたからクビなんやろな。

そんな山内大輔のSNSが

山内大輔のSNS

山内大輔のTwitter

https://twitter.com/yamachi25/

山内大輔のTwitter

山内大輔
@yamachi25
えりオフィス所属/俳優/1993.7.19/埼玉県出身/左利き/【出演】▷ラキステ3▷黒と白▷文豪とアルケミスト▷湯もみガールズⅥ▷ハルジオン▷彼異なるイサン▷Mothe【Next】▶︎あいまいだらけの世界6/24〜30 ▶︎男おいらん(宗次郎)
誕生日: 1993年7月19日2012年2月からTwitterを利用しています

山内大輔のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram

舞台も決まってるのに、これで全て台無しですな。

共演者も大変やろうに。

Twitterの反応

何にしても、被害者が高齢の骨折って事でかなり心配ですな。

無事に回復される事を祈ってます。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました