PR

門真市立小学校講師の山脇魁斗容疑者(26)を逮捕 校舎内で小3女児に下半身を押し付ける 昨年は枚方市立開成小学校に勤務

女児に下半身押しつけた疑いで小学校講師の山脇魁斗容疑者

山脇魁斗が昨年の9月末に枚方市立開成小学校を退職してるんやけど、この時もやらかしとるんやろか?

学校ってとこは児童に対するわいせつ行為に甘いからなぁ。

ほんま、どうしようもない。

スポンサーリンク

女児に下半身押しつけた疑いで小学校講師の山脇魁斗容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-12120604-nksports-soci
勤務先の小学校校舎内で、小学3年女児(9)にわいせつな行為をしたとして大阪府警門真署は12日、同府守口市、小学校講師山脇魁斗容疑者(26)を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。

逮捕は10日。逮捕容疑は6日午前8時半ごろ、登校した女児に容疑者が着衣を身に着けた状態で下半身を女児に押しつけた疑い。署によると、女児が翌7日に母親に相談し、不審に感じた母親が8日に署に相談し、発覚した。女児にケガはなかった。市教委は13日に保護者説明会を開く。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191212-00000071-jnn-soci

女児に下半身押しつけた疑いで小学校講師の山脇魁斗容疑者

午前8時半って事は登校してすぐにやってるんか。

千葉市立誉田小学校の八木航も

千葉市立誉田小学校教諭の八木航容疑者(34)を小3女児への強制性交容疑で逮捕 朝礼後に人目につかない場所に連れ出す
朝礼後に連れ出して授業が始まるまでの間にわいせつ行為をするってメチャクチャやな。 教師以前に人として終わってるやろ。

朝礼後の小3女児に強制性交をしとるけど、こういう奴らは行動パターンが似てくるんかね。

スポンサーリンク

山脇魁斗容疑者の自宅

山脇魁斗の自宅は

山脇魁斗容疑者の自宅

この画像から

大阪府守口市馬場町2丁目2-27と。

自宅は報道されてるから特定出来たけど、勤務してる「門真市の公立小学校」が分からんねんな。

ただ、ググってみたら

スポンサーリンク

山脇魁斗は昨年の9月末に枚方市立開成小学校を退職

開成小だより

教職員と高学年算数のお知らせ
5月から赴任の少人数指導教員・山脇魁斗講師は、9月末をもって退職しました。後任が配置される迄の間、高学年の算数は、担任のみで行いますので、よろしくお願いいたします。

昨年の9月末に枚方市立開成小学校を退職してるねんな。

教師やなくて講師やからそういう事も多々あるんやろうけど、後任を探してるし、退職理由が気になるとこですな。

何せ同じで講師で

わいせつ行為で5回逮捕された臨時講師の大田智広容疑者(30)を懲戒免職
5回逮捕されんと懲戒免職にならんのかいな。 ほんま、教育委員会もどうなってるんやろね。

5回逮捕されてようやく懲戒免職になった大田智広ってのもおるし。

コイツは改名してまで講師を続けてたからなぁ。

山脇魁斗も何かしらやらかしてクビになったけど、公にせんかったってとこなんとちゃうか?

学校の隠蔽体質ってのは、ほんま困ったもんですな。

何にしても、こういうのは二度と採用せんように全国共通のデータベースでもつくって、わいせつ行為をした講師、教師は全国どこに行っても採用されんようなシステムをつくって欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました