スポンサーリンク

山家順子容疑者(46)を逮捕 草加市中根3丁目の自宅に火をつけ高校1年生の長男(16)を殺害しようとした疑い 自宅特定

自宅に放火し息子を殺害しようとした山家順子容疑者

何があったか分からんけど、息子を殺すつもりで火を付けるって発想が理解に苦しむな。

休校で息子がずっと家におるしストレスも溜まってたんやろうけど、息子にムカついたとしても、火をつけたら息子以外にも被害が及ぶし、家族以外を巻き込む事にもなりかねんがな。

まぁ、冷静にそういう事が考えられた、こんな行動にはならのやろうけど。

スポンサーリンク

自宅に放火し息子を殺害しようとした山家順子容疑者

「息子を殺すつもりで火つけた」母親が自宅に放火か(20/03/28)
エラー - NHK
28日未明、埼玉県草加市で46歳の母親が自宅に火をつけて高校生の長男を殺害しようとしたとして、放火と殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、草加市中根の無職、山家順子容疑者(46)です。
警察によりますと、28日午前0時すぎ、自宅の2階の1室に火をつけて、高校1年生の長男を殺害しようとしたとして放火と殺人未遂の疑いが持たれています。

当時、自宅には夫と高校3年生の長女とそれに長男がいて、木造2階建ての住宅の1部屋の一部が燃え、長男が右手に軽いやけどをしたということです。

警察が事情を聴いていたところ、山家容疑者が「息子を殺すつもりでマッチで自宅にあった衣類に火をつけた」と話したことから、逮捕したということです。

警察が詳しいいきさつを調べています。

無職って事は専業主婦なんやろうけど、息子も新型コロナで学校が休校になって1日中家におるし、色々とストレスも溜まるわな。

新型コロナは、こういうとこでも悪影響を及ぼしてると。

スポンサーリンク

山家順子容疑者の自宅

現場は

山家順子容疑者の自宅

この画像から

ストリートビューが家の前まで行かれへんのやけど、埼玉県草加市中根3丁目9が山家順子容疑者の自宅と。

ここで午前0時過ぎに火をつけたって事やけど

スポンサーリンク

火災当時の様子

長女が119番して延焼する前に鎮火したと。

それにしても、動機が…

山家順子容疑者「息子を殺すつもりで家に火をつけた」

山家順子容疑者「息子を殺すつもりで家に火をつけた」

「息子を殺すつもりで家に火をつけた」やからなぁ。

家には息子以外にも

山家順子は夫と長男長女の4人暮らし

山家順子は夫と長男長女の4人暮らし

夫も長女もおるのにねぇ。

夫と長女に被害が出たらどうするつもりやったんやろね。

周りの家にも迷惑かけるし。

長男は手のひらを火傷

長男は手のひらを火傷

で、長男は手のひらを火傷したと。

まぁ、包丁をつかわずに火をつけるって行動が幸いした形ですな。

寝込みを包丁で襲ったら確実に仕留められてたやろうけど。

何にしても、色々とストレス溜まってたにしても、放火は色んな人に迷惑をかけるんで、絶対にやめて欲しいもんですな。

それと、どういう経緯でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました