PR

野洲市行畑1丁目の市道交差点で小学生がトラック(ダンプカー)にはねられ意識不明の重体

野洲市行畑1丁目の市道交差点で小学2年生がトラックにはねられ意識不明の重体

直進やったら信号無視なんでおそらく左折巻き込みなんやろうけど、横断歩道からだいぶ進んでるとこからして歩行者の確認なんかしとらんかったんやろな。

横断歩道上でしかも通学路で何でこんな事が起きるんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

小学2年生が道路横断中にトラックと衝突 意識不明の重体

エラー - NHK
11日午後、野洲市の市道の交差点で小学生の男の子が貨物車にはねられ、意識不明の重体となっています。
警察は貨物車の運転手を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しいいきさつを調べています。

11日午後3時すぎ、野洲市行畑の市道の交差点で小学生の男の子が横断歩道を渡っていたところ、直進してきた貨物車にはねられました。
男の子は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。
警察は貨物車の運転手を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野洲市行畑1丁目の市道交差点で小学2年生がトラックにはねられ意識不明の重体

白ナンバーのトラックやダンプは運転荒いの多いから、これもその類で歩行者の確認もせんと左折したんやろな。

野洲市行畑1丁目の市道交差点で小学2年生がトラックにはねられ意識不明の重体

横断歩道からこれだけ離れてから止まってるとこを見ると、そのまま逃走しようとしたか?

それにしても、何度も書いてるけど、こういうバカがおるんやからスクールゾーンは登下校時の時間帯は進入禁止した方がええって。

ほんま、考えられへん。

スポンサーリンク

現場は野洲市行畑1丁目の市道交差点

現場は

現場は野洲市行畑1丁目の市道交差点

この画像から

野洲市行畑1丁目の市道交差点と。

すぐ近くに野洲市立野洲小学校があるから、そこやと思うんでルートは

こんな感じと。

ここでダンプが小学生をはねたわけやけど…

スポンサーリンク

男児は小学3~4年生で意識不明の重体

男児は小学3~4年生で意識不明の重体

男の子は小学3~4年生くらいで意識不明の重体と。

ダンプの下にランドセルがあったから、おそらく引きずられてるわけで、これは絶望的ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、スクールゾーンで小学生が車にはねられる事故が頻発してるけど、そんな事が起きたらあかんわけで、「少子化、少子化」うるさいくせに子供の命を守る事に金をかけんってのがどうにも理解に苦しむ。

とにかく、登下校時の進入禁止を今すぐ導入するべきですな。

それが嫌なら金を使って緑のおばさんを大量に雇う事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました