PR

千葉県長生村にあるJR外房線の八積駅近くの踏切内に停車中の車内から頭部を拳銃で撃った男性の遺体 茂原市でも拳銃で撃たれた女性の遺体

状況的に無理心中っぽいけど、男性が40代で女性が60代やから親子かな?

となると介護心中っぽいけど、踏切内で車に乗って拳銃自殺ってのは何かのメッセージなんかね。

そもそも、拳銃をどうやって入手したかも気になるし。

スポンサーリンク

千葉の2カ所で拳銃で撃たれた男女の遺体

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午前3時50分ごろ、千葉県長生村岩沼のJR外房線八積駅近くの踏切内で、「車が止まっていて、中の男性の意識がない」と近くの住民から110番通報があった。千葉県警茂原署によると、男性の頭部には拳銃で撃たれたような外傷があり、車内からは拳銃が見つかったという。男性は40代とみられ、搬送先の病院で死亡が確認されたという。

同日午前6時35分ごろには、北西に約7・5キロ離れた茂原市腰当で「草むらで女性が倒れている。着けているマスクが血だらけになっている」と110番通報があった。女性にも拳銃で撃たれたような外傷があった。60代とみられ、まもなく死亡が確認されたという。署は、2人に関係性があるとみて2人の身元の確認を進めるとともに、事件性の有無や自殺の可能性について捜査している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉県長生村にあるJR外房線の八積駅近くの踏切内に停車中の車内から頭部を拳銃で撃った男性の遺体 茂原市でも拳銃で撃たれた女性の遺体

男女やから「痴情のもつれ」かとも思ったけど、女性が60代で男性が40代やからなぁ。

なくないやろうけど、親子の方が可能性が高そうですな。

となると、介護疲れでの心中っぽいけど、60代で介護ってのもなぁ。

しかも、自宅やなくて外やし。

となると、介護心中の可能性も低いか。

痴情のもつれも介護心中もないとなると、何が何だかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

現場はJR外房線八積駅近くの踏切

現場は

現場はJR外房線八積駅近くの踏切

この画像から

千葉県長生郡長生村岩沼にあるJR外房線八積駅近くの踏切と。

この踏切内に停車してた車内から頭を拳銃で撃たれた40代男性の遺体が見つかったわけやけど、千葉県茂原市腰当でも

スポンサーリンク

茂原市腰当の田んぼ沿い路上にも拳銃で撃たれた60代の女性の遺体

茂原市腰当の田んぼ沿い路上にも拳銃で撃たれた60代の女性の遺体
茂原市腰当の田んぼ沿い路上にも拳銃で撃たれた60代の女性の遺体

拳銃で撃たれた60代の女性の遺体が見つかってるんねんな。

茂原市腰当の田んぼ沿い路上にも拳銃で撃たれた60代の女性の遺体

これだけ近いんやから、同一の拳銃で撃たれた遺体やと思うけど、何故にそこから踏切内に移動したんか、県外ナンバーやのに何でここで自殺を図ったんか、ほんま色々と謎ですな。

Twitterの反応

何にしても、2人とも死んでるんで謎を全て明らかにするのは無理っぽいけど、せめて2人の関係性を明らかにして、近隣住民のコメントだけでも聞きたいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました