PR

元TOKIOの山口達也容疑者(48)を逮捕 練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点でバイクで酒気帯び運転で追突事故

元TOKIOの山口達也容疑者(48)を逮捕 練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点でバイクで酒気帯び運転で追突事故

2年前に酒でわいせつ事件を起こして、「二度と酒は飲まない」って誓ったのにわずか2年で飲酒運転で事故。

このご時世に飲酒運転する時点で色々と終わってるけど、もう重度のアル中なんやからしっかり治療した方がええと思うな。

スポンサーリンク

山口達也容疑者バイクで酒気帯び追突疑い

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー山口達也容疑者(48)が22日、東京都練馬区の路上で、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁練馬署に現行犯逮捕された。

調べによると、山口容疑者は同日午前9時半ごろ、練馬区の路上でバイクを運転中に信号待ちをしている乗用車に追突。けが人は出ていないが、山口容疑者から酒のにおいがしたため、同署員が呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。

山口容疑者は「酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

同容疑者は2018年4月、女子高生に対する強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された。その後、起訴猶予処分となったが、所属していたジャニーズ事務所を契約解除となった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

元TOKIOの山口達也容疑者(48)を逮捕 練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点でバイクで酒気帯び運転で追突事故

午前9時半で飲酒ってのが色々とアレやけど、せめて飲んだら運転するのやめろっちゅうの。

断酒の誓いを破ったとしても、バイクさえ運転してなかったらそう咎められる事もなかったのに、これで芸能界復帰は完全になくなったな。

スポンサーリンク

現場は練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点

現場は

現場は練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点

この画像から

東京都練馬区桜台2丁目の「開進三小前」交差点と。

こんな小学校のそばで飲酒して事故るってなぁ。

今日は、休みやったから良かったものの、普段から飲酒でこの辺を通ってたと思うとゾッとするな。

スポンサーリンク

山口達也容疑者の呼気から0.7ミリグラム前後のアルコールが検出

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山口達也容疑者の呼気から0.7ミリグラム前後のアルコールが検出

山口達也容疑者の呼気から0.7ミリグラム前後のアルコールが検出されたって事やけど、0.7ミリグラムってのは

山口達也容疑者の呼気から0.7ミリグラム前後のアルコールが検出

500ミリリットルのビール缶7、8本分と。

これは結構な量ですな。

2年前に

TOKIOの山口達也が謝罪会見 実話ナックルズや東スポによると会見よりも酷い内容が
酒のせいにして逃げるつもりなんやろうけど、そのくせ「断酒宣言」はせんし、「何で泣いてるねん」としか思えん会見でしたな。 メディアも山口メンバーに配慮した放送になってたけど、書類送検された人間には配慮して、「言葉遊び」しかしてない財務省の福田...

酒でわいせつ事件を起こして、断酒宣言してたのにねぇ。

もう、完全に重度のアル中ですな。

しっかり、治療せんと、どこまでも落ちていくだけやで。

Twitterの反応

何にしても、芸能界への復帰の道はこれで完全に閉ざされたんで、しっかり治療して、一般人として静かに生きて行って下さいって事で。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/yamaguchi_tatsuya4/
山口達也が「酒が残っていると思わなかった」と否認 酒気帯び運転で刑罰を課すには「故意」が必要
酒気帯び運転で免停とか免取りとかの行政処分は「故意」かどうかは関係ないけど、罰金刑にしたり懲役にしたりするには「故意」が必要なんやな。 人生で1回だけ酒気帯びで罰金払った事があるんやけど、この時に「3時間ほど寝たから大丈夫やと思った」って言











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました