PR

横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」に71歳の男が運転するワゴン車が突っ込む 40代の女性が死亡

横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」に71歳の男が運転するワゴン車が突っ込む 40代の女性が死亡

いつものアクセルとブレーキを間違えたってよりは、居眠りかスピードの出し過ぎっぽいけど、バス停でバスを待ってるだけで死ななあかんってのも何とも理不尽な話ですな。

もう1人も意識不明の重体って事やけど、何とか回復して欲しいもんです。

スポンサーリンク

高齢者運転の車 バス停に突っ込む

エラー - NHK
25日午後、横浜市戸塚区のバス停に車が突っ込んでバスを待っていた4人が巻き込まれ、40代の女性が死亡し、1人が意識不明の重体になっています。
警察は車を運転していた71歳の男の容疑者を逮捕し、詳しい状況を調べています。

25日午後2時半すぎ、横浜市戸塚区平戸町の国道沿いで「バス停に車が突っ込み、バスを待っていた人がひかれた」と警察に通報がありました。
警察によりますと、ワンボックスタイプの車が歩道に乗り上げてバス停に突っ込み、バスを待っていた4人が巻き込まれたということで、40代の女性が死亡し、もう1人の女性が意識不明の重体になっているほか、70代の男女2人も軽いけがをしました。
警察は車を運転していた71歳の男の容疑者をその場で逮捕し、過失運転致死傷の疑いで詳しい状況を調べています。
警察の調べに対し「事故を起こし、人にけがをさせたことは間違いない」と供述しているということです。
現場はJR東戸塚駅から南東に1キロ余り離れた国道沿いに住宅などが建ち並ぶところです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」に71歳の男が運転するワゴン車が突っ込む 40代の女性が死亡

道路を渡ろうとしてたら一応車を警戒するやろうけど、バス停でバスを待ってるんじゃ無警戒やろうからなぁ。

車が突っ込むなんて事を考えてないから、これは防ぎようがないわ。

スポンサーリンク

現場は横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」

現場は

現場は横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」

この画像から

横浜市戸塚区平戸町のバス停「山谷」と。

こんなとこに突っ込むって居眠りかスピードの出し過ぎ以外に考えられんけど、更に不幸やったのが

セブンイレブンの入り口にもなってるから縁石がないねんなぁ。

それでも

こんな見通しの良い直線道路で何でこんなとこに突っ込むんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

目撃した人のコメント

目撃した人のコメント

「すごいですよ、音。ちょうど駐車場を掃除していたんです、目の前で。車同士の音だと思ったんです、最初。だけど車じゃなくて、見たら車と電柱に(人が)挟まれているんですよ」と。

電柱とワゴン車に挟まれてたとなると即死やろか?

ほんま、バスを待つのも命がけですな。

この事故で40代の女性が死亡 年齢不明の女性1人が意識不明

この事故で40代の女性が死亡 年齢不明の女性1人が意識不明

この事故で40代の女性が死亡して、年齢不明の女性1人が意識不明の重体。

他に70代の男女2人がケガと。

意識不明の女性が回復すりゃええけど。

Twitterの反応

何にしても、車はこうやって簡単に人を殺せる凶器なんで、もう誰でも簡単に免許を取れるって制度はやめた方がええかもしれんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました