世田谷区の小学6年生・吉川悠斗くんが横浜市内のコンビニで発見され無事保護

世田谷区の小学6年生・吉川悠斗くんが横浜市内のコンビニで発見される

公開捜査したらあっという間に見つかったな。

それにしても、所持金がないって事やったのにコンビニで発見されてるし、そもそも横浜までどうやって行ったんやろな。

まぁ、とにかく無事で良かったです。

スポンサーリンク

世田谷区の小学6年生とみられる男の子を横浜市内で無事に保護

エラー|NHK NEWS WEB
今月23日に家を出たまま行方が分からなくなっていた東京・世田谷区の小学6年生とみられる男の子が横浜市内で見つかり無事に保護されました。けがなどはないということです。

東京・世田谷区の小学校6年生の12歳の男の子が今月23日の午前2時ごろに自宅を出たまま戻らず、警視庁が顔写真を公開して情報提供を呼びかけていました。

捜査関係者によりますと、26日夕方、横浜市内のコンビニエンスストアによく似た男の子がいるという通報があり、駆けつけた警察官が保護したということです。

目立ったけがはないということです。

警視庁が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

世田谷区の小学6年生・吉川悠斗くんが横浜市内のコンビニで発見される

公開捜査に踏み切ったらあっという間に解決したわけやけど、あれだけの情報で分かるもんなんやな。

それにしても、横浜までどうやって行ったんやろ?

スポンサーリンク

世田谷区鎌田から横浜までは歩いて5時間

家出した世田谷区鎌田から横浜までは

歩いて5時間かかるわけやけど、よう歩いたな。

コンビニで発見されたようやけど、小銭ぐらいは持ってたんやろか?

まぁ、見つかったから何でもええか。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、無事に保護されて良かったけど、もう家出はせんようにお願いします。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました