PR

吉元剛貴を殺人未遂で逮捕 岩見沢市元町1条東4丁目の「アンジェリック2」で元交際相手を包丁で切りつける

吉元剛貴を殺人未遂で逮捕 岩見沢市元町1条東4丁目の「アンジェリック2」で元交際相手を包丁で切りつける

別れてどれぐらい経つんか分からんけど、こういう事をするから別れる事になったんやと思うんやけど。

それにしても、もう別れてるのに何でこうなるんやろね。

スポンサーリンク

女性を複数回切りつけた吉元剛貴容疑者を逮捕

エラー - NHK
岩見沢市で3日夜、30代の女性を包丁で複数回切りつけたとして、31歳の会社役員が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは岩見沢市志文町の会社役員、吉元剛貴容疑者(31)です。
警察によりますと、3日午後9時半ごろ、岩見沢市に住む30代の女性の自宅で、この女性を包丁で複数回切りつけたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
女性と連絡が取れないことを心配した父親が自宅を訪ねたところ、助けを求める声が聞こえて、警察に通報したということです。
女性は顔などに切り傷があって病院に搬送された時には意識はあったということです。
警察によりますと、会社役員は、女性とは以前は交際関係だったとみられ、調べに対して「間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。
警察は事件の詳しいいきさつや動機を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

吉元剛貴を殺人未遂で逮捕 岩見沢市元町1条東4丁目の「アンジェリック2」で元交際相手を包丁で切りつける

誰かにとられるくらいなら♪
あなたを殺していいですか♪

てな歌もあるけど…

これは女の情念やからなぁ。

まぁ、「女々しい」って言葉は男の為にある言葉やから、男の方がこういう感情を抱く奴が多いんかもしれんけど。

個人的には別れた人に時間を費やすってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は岩見沢市元町1条東4丁目の「アンジェリック2」

現場は

現場は岩見沢市元町1条東4丁目の「アンジェリック2」

この画像から

岩見沢市元町1条東4丁目2-2の「アンジェリック2」と。

「アンジェリック2」の住宅情報

【ホームズ】アンジェリック2(岩見沢市)の賃貸情報
アンジェリック2(岩見沢市元町一条東4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

ここで吉元剛貴が元交際相手を包丁で何度も切りつけたわけやけど…

スポンサーリンク

吉元剛貴「間違いありません」

吉元剛貴「間違いありません」

「間違いありません」と。

現行犯逮捕なんやし、否認のしようもないわな。

動機がさっぱり分からんけど、会社役員って報道やから金銭トラブルの可能性もあるんやろか?

スポンサーリンク

吉元剛貴のFacebook

岩見沢市出身の吉元剛貴がおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

吉元剛貴のFacebook

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機が分からんけど、あまりにも刃傷沙汰が多いんで、刃物を持ち歩き出来んように何かしら対策を考えて欲しいもんですな。

どうすりゃええかさっぱり分からんけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました