PR

吉滝信雄を殺人で逮捕 北海道河東郡音更町の自宅で妻の吉滝三津子さんを包丁で殺害 「看病に疲れた」

吉滝信雄を殺人で逮捕 北海道河東郡音更町の自宅で妻の吉滝三津子さんを包丁で殺害 「看病に疲れた」

吉滝信雄が看病疲れの無理心中で生き残ったようやけど、こういうのは、ほんま身につまされる。

看病、介護での殺人、自殺、無理心中も相次いでるけど、こういうので死なんでも、殺さんでもええ社会にならんもんかね。

スポンサーリンク

72歳の妻を刺殺した吉滝信雄容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
十勝の音更町の住宅で72歳の妻を包丁で刺して、殺害したとして71歳の男が11月9日に逮捕されました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、音更町の無職、吉滝信雄 容疑者(71)です。

吉滝容疑者は4日、自宅の寝室で同居している妻の三津子さん(72)の腹部を包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。

三津子さんは搬送先の病院で死亡が確認され、死因は出血死でした。

吉滝容疑者は首などにケガをし入院していて、警察は退院を待ち9日に逮捕しました。

71歳、72歳になるまで連れ添って、こういう最期を迎えなあかんってのは、ほんま不憫でならんな。

それにしても、男が無理心中を図ると高確率で生き残ってる気がするんやけど、こういう統計って取ってないんやろか?

スポンサーリンク

現場は北海道河東郡音更町宝来東町南1丁目の吉滝信雄の自宅

現場は

現場は北海道河東郡音更町宝来東町南1丁目の吉滝信雄の自宅

この画像から

北海道河東郡音更町宝来東町南1丁目8-1の吉滝信雄の自宅と。

ここで吉滝信雄が妻の三津子さんの腹部を包丁で刺して殺害して、自分も死のうとしたけで死にきれんかったと。

動機は…

スポンサーリンク

吉滝信雄「妻の精神疾患の看病に疲れた」

吉滝信雄「妻の精神疾患の看病に疲れた」

「妻の病気の看病に疲れた」と。

病気ってのは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「妻の精神疾患の看病に疲れた」って事やから精神疾患ですか。

精神疾患っての移るからなぁ。

精神疾患を家庭で看るのは無理があるわな。

今までよく看病してたもんです。

それにしても

藤原宏を殺人で逮捕 大磯港に妻の藤原照子さんを車椅子ごと突き落とす 「介護に疲れた」
藤原宏が「介護を40年近くして疲れた」って言うてるわけやけど、40年やったけど、とうとう自分の体が思い通りに動かんようになったんやろな。 そもそも、81歳が介護をするってのが無理やし。

こんな事件があったばっかりやけど、老老介護での無理心中も増えてますな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、真面目な人ほど行政に頼らんし、行政は積極的に介入しようとせんしで、追い詰められてこうなる。

行政も「死んだらあかん」「殺したらあかん」って言うだけで助けてくれんのなら、せめて安楽死を認めて犯罪にならんようにしてあげて欲しいもんです。

今の状況は「死ぬまで苦しめ」って言うてるのと同じなんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました