PR

吉沢弘紀容疑者(29)を逮捕 横浜市金沢区堀口のマンション「アーバンヒルズ能見台」で横堀紘和さん(31)を刺殺

吉沢弘紀容疑者(29)を逮捕 横浜市金沢区堀口のマンション「アーバンヒルズ能見台」で横堀紘和さん(31)を刺殺

彼女の部屋に行ったら男がいたので刺しましたって事やけど、窓から侵入してるし、吉沢弘紀が勝手に交際してると思い込んだだけなんやろな。

交際してるなら合鍵を持ってるやろうし、合鍵がなくても窓から侵入はせんやろうしな。

そもそも、最初から殺す目的で侵入してるって事は、男が一緒に部屋に入るのを外で見てたって事やからねぇ。

付き合ってたら、そんな事にはならんと思う。

スポンサーリンク

横浜市のマンションで男性を刺殺 殺人容疑で吉沢弘紀容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー|NHK NEWS WEB
20日未明、横浜市のマンションで首などを刺されて死亡した男性は市内に住む31歳の会社員と確認されました。その場で逮捕された男は「交際している女性の部屋に男性がいて、頭に血がのぼって刺した」と供述しているということで、警察は、殺人の疑いで詳しいいきさつを調べています。

20日午前2時前、横浜市金沢区堀口のマンションで「叫び声が聞こえる」と通報があり、警察官が駆けつけたところ部屋の中で男性が首や腹から血を流して倒れていて、搬送先の病院で死亡しました。

その後の警察の調べで男性は横浜市金沢区の会社員横堀紘和さん(31)と確認されました。

現場にいた神奈川県横須賀市の会社員、吉澤弘紀容疑者(29)が、横堀さんを刺したとしてその場で逮捕されていて、調べに対し「交際している女性の部屋に行ったら男性がいたので頭に血がのぼって刺した。殺そうと思った」などと供述しているということです。

台所の窓ガラスを割って入ったみられ、この部屋に住む20代の女性もけがをして病院で手当てを受けているということで、警察は殺人の疑いで詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

吉沢弘紀容疑者(29)を逮捕 横浜市金沢区堀口のマンション「アーバンヒルズ能見台」で横堀紘和さん(31)を刺殺

勝手に付き合ってると思って、勝手に浮気されたと思って人を殺すとか何とも恐ろしい話やけど、仮にほんまに付き合ってるにしても、現場を抑えてるんやからそこで話し合いをすりゃええだけやん。

何でこうなる?

スポンサーリンク

現場は横浜市金沢区堀口のマンション「アーバンヒルズ能見台」

現場は

現場は横浜市金沢区堀口のマンション「アーバンヒルズ能見台」

この画像から

神奈川県横浜市金沢区堀口4-10の「アーバンヒルズ能見台」と。

アーバンヒルズ能見台の住宅情報

【ホームズ】アーバンヒルズ能見台(横浜市金沢区)の賃貸・中古情報
アーバンヒルズ能見台(横浜市金沢区堀口)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

ここが吉沢弘紀が付き合ってる言うてる女性の家なわけやけど、吉沢弘紀は付き合ってるにも関わらず

スポンサーリンク

吉沢弘紀は窓を割って侵入

吉沢弘紀は窓を割って侵入

窓を割って侵入したと。

仮にも彼女の家に窓を割って侵入とかあり得んやろ。

合鍵を貰ってないにしても、付き合ってるなら玄関から堂々と行くと思うんやけど。

吉沢弘紀容疑者「部屋に行ったところ室内に男性がいた。浮気されたと思い刺した」

吉沢弘紀容疑者「部屋に行ったところ室内に男性がいた。浮気されたと思い刺した」
吉沢弘紀容疑者「部屋に行ったところ室内に男性がいた。浮気されたと思い刺した」

「交際相手の部屋に行ったところ室内に男性がいた。浮気されたと思い刺した」って言うとるけど、「交際相手の部屋に行った」んやなくて「窓を割って侵入」やからな。

外で見張りをしてて、男と一緒に部屋に入るのを目撃して、それで窓を割って侵入したって事なわけで、これで交際してるってのはどうにも考えられんな。

20代女性もケガ

20代女性もケガ

交際相手と思ってる20代女性もケガさせとるし。

仮に交際してるのが事実やったとしても、色々と頭がおかしいのは間違いないな。

Twitterの反応

何にしても、こういうおかしいのを生かしておくと色々と危険なんで、適切に処理して欲しいもんです。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました