PR

行武忠幸を殺人で逮捕 沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場で息子の首を吊らせて殺害 無理心中か

行武忠幸を殺人で逮捕 沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場で息子の首を吊らせて殺害

行武忠幸が無理心中で生き残った感じやけど、介護疲れやろか?

介護疲れなのか経済的な理由なんか知らんけど、こういう観光スポットで自殺されるのは迷惑ですな。

スポンサーリンク

息子に首を吊らせて殺害 行武忠幸容疑者を逮捕

エラー - NHK
沼津市にある展望スポットの駐車場で、親族とみられる男性に首をつらせて殺害したとして、愛知県岡崎市の64歳の容疑者が16日夜、殺人の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県岡崎市の職業不詳、行武忠幸容疑者(64)です。
警察によりますと、15日から16日までの間に沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場で、親族とみられる成人の男性に首をつらせて殺害したとして、殺人の疑いがもたれています。
16日午前6時半ごろ、行武容疑者からの依頼を受けて、近くを通りかかった人が警察に通報し、警察官や救急隊が駆けつけたところ男性はすでに死亡していたということです。
警察が現場にいた行武容疑者から事情を聴くなどして捜査を進めた結果、男性を殺害した疑いがあるとして16日夜、逮捕しました。
警察は、亡くなった男性の身元の確認を進めるとともに、事件のいきさつを詳しく調べています。
警察は認否について明らかにしていません。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

行武忠幸を殺人で逮捕 沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場で息子の首を吊らせて殺害

連行されてる姿を見ると行武忠幸の方が介護が必要な気もするけど、この状態の64歳男に首を吊らされるんやから、息子はかなり弱々しいってのが想像つくな。

となると、やっぱり介護疲れな感じか。

何かしら行政に頼る事は出来んかったんやろか?

まぁ、逆のパターンでの介護殺人も増えてるし、行政のサポートがあったとしても、そこに辿り着けず、思い詰めてこうなると。

スポンサーリンク

現場は沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場

現場は

現場は沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場

既に報道されてる通り

沼津市戸田の「出逢い岬」の駐車場と。

出逢い岬のHP

出逢い岬
圧巻の大パノラマが広がる|県道沼津土肥線(県道17号線)を井田方面に向かう途中にある外沢海展望地。天然の良港「戸田港」とそれをゆるやかに包む御浜岬。正面は雄大な駿河湾、右手に長い裾野をたなびかせる霊峰・富士山。その全てが一望できる最高のポイ...
圧巻の大パノラマが広がる

県道沼津土肥線(県道17号線)を井田方面に向かう途中にある外沢海展望地。天然の良港「戸田港」とそれをゆるやかに包む御浜岬。正面は雄大な駿河湾、右手に長い裾野をたなびかせる霊峰・富士山。その全てが一望できる最高のポイントです。春夏秋冬、それぞれの趣をたたえたここからの眺めは、とても言葉では言い尽くせません。ぜひドライブの途中に車を止めて大自然のパノラマをお楽しみ下さい。身障者用のトイレも設置してあります。

最後に良い景色を見たかったんか何か知らんけど、こんな観光スポットで自殺せんでもなぁ。

自宅からもだいぶ距離があるのに、何でここやったんやろな。

スポンサーリンク

行武忠幸容疑者「自分は死にきれなかった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

行武忠幸容疑者「自分は死にきれなかった」

「お互いに首をつって自殺しようとしたが、自分は死にきれなかった」と。

何でそう思ったんか、そこのとこを詳しく教えてくれんと何とも言えませんな。

Twitterの反応

何にしても、動機が分からんので何とも言えんけど、こういうのを事件にせんでもええように、安楽死を認めてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました