PR

50代女性が「乳児を複数産み落として埋めた」と出頭 大阪府寝屋川市

「複数」って産み落とした人数も分からんのかいな。

それにしても、数年前から何度も産み落としてるのに、何で今頃出頭したんやろ?

黙ってりゃバレてへんのに、その辺の出頭してきた理由も教えて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

大阪で女が出頭「4人前後産んだが全員死んだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00050061-yom-soci
20日午前9時30分頃、大阪府寝屋川市のマンションに住む女が、府警寝屋川署の交番に出頭し、「子どもを産み落とした」と話した。

同署によると、女は「4人前後を産んだが、全員が死亡した。遺体は自宅に置いている」とも話しており、府警は詳しく事情を聞くとともに、自宅マンションを調べている。

この記事じゃ産み落とした事以外分からんのやけど、別の記事によると…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171120-00000050-nnn-soci
捜査関係者などによると、20日午前、寝屋川市高柳のマンションに住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落とし、コンクリートとともに、バケツに埋めた」という趣旨の話をしたという。人数については、「3人から4人」と話していて、時期については「数年前」と話しているという。

申告を受けた警察が自宅などを調べたところ、遺体はまだ見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ発見されたという。

次から次からポンポン産み落として、コンクリートで固めてバケツに入れて埋めとるんかいな。

50代やのに数年前って事は産み落としたのは40代やん。

40代でそんな簡単に産み落とせるもんやねんな。

高齢出産で死亡する人もおれば、産後鬱で自殺する人もおるのに、何とも繁殖能力の高い人ですな。

相手は同じ人なんやろか?

繁殖能力の高さからして、所構わずヤりまくってそうやから、相手も複数おりそうやけど。

まぁ、同じ人だろうと違う人だろうと、どっちでもえげつない事に変わりないけど、ご尊顔を拝見したいもんですな。

現場のマンションは…

スポンサーリンク

大阪府寝屋川市高柳7丁目15 林マンション

ここっぽいな。

実家から近いんですけど…

寝屋川も治安が悪くなったもんですな。

何にしても、まだ逮捕されとらんみたいやけど、どういう気持ちの変化で今頃出頭したんか、相手は1人なんか複数なんか、色々と気になる事件です。

続報

4乳児遺体遺棄で斉藤真由美容疑者(53)を逮捕 コンクリート詰めバケツを画像診断で遺体を確認
殺して埋めたんか、産んだ時には死んでたんかで変わってくるけど、死体遺棄だけやったら時効になるケースですな。 それにしても、色々と謎ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました