PR

2千円札が製造中止

2千円札が製造中止になったらしい…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

もう10年になるねんな。

ATMでカネおろしたら、2千円札がごっそり出てきてイラッとしたこともあったけど、今や見ることもないわ。

慣れりゃ、使うようになったんやろうけど、慣れる前に消えたってか。

まぁ、「お札」なんちゅうもんは、万人が認めんとその価値がないっちゅうことですな。

使えんかったけど、「お札」なんか所詮紙切れっちゅうのを教えてくれましたわ(笑)

今度は、5万円札でも作って下さいな。

それにしても、処分に困ってるんやったら、バラ捲きゃええのに(笑)

くれるんやったら、何ぼでも使ったるで(笑)

まぁ、製造中止っちゅうことで、これからはプレミアがつくかもしれんから、手に入れても使わんやろな。

手に入れたら「ラッキー」かも(笑)


二千円札流通促進大作戦!なんじゅね?<2枚組> [DVD]











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました