スポンサーリンク

合鍵で侵入し性的暴行を加えようとした小神野一成容疑者(29)を逮捕 「ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」

スポンサーリンク

言い訳に笑ってもうた(笑)

「女性の胸をつかみ、ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」って何やねん(笑)

スポンサーリンク

合鍵で侵入、女性に性的暴行未遂 男逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・世田谷区のIT関連会社社員・小神野一成容疑者。警視庁によると小神野容疑者は先月、都内の家に侵入し、寝ていた40代の女性の口と目をふさいだ上、「目を開けたら殺すぞ。声を出すな」などと脅し、性的暴行を加えようとした疑いが持たれている。

2人に面識はなかったが、小神野容疑者はなんらかの方法で女性の家の合鍵を入手し、鍵を開けて侵入したという。

調べに対し小神野容疑者は、「女性の胸をつかみ、ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」などと容疑を一部否認しているという。

何でこんな言い訳が通用すると思うんやろな。

女性の家に侵入して、胸をつかんで、ズボンと下着をおろしたら、性交以外に何をするねん。

何をするつもりやったんかの言い訳も聞いてみたい(笑)

それにしても、「なんらかの方法で女性の家の合鍵を入手」ってのが気になるな。

まぁ…

鍵を作製したい|鍵屋 鍵のレスキュー鍵の110番救急車【公式】
鍵屋 鍵のレスキュー鍵の110番救急車の鍵取付の詳細ページ。鍵取付を安心価格で、お待たせすることなく防犯性の高い鍵を取り付けます。
鍵穴を見て構造を把握し、そこから鍵を製作する「鍵製作」の仕事。 この仕事はどの鍵屋も行いますが、作られた鍵のクオリティは技術によって大きく差が出ます。
弊社の錠前技師は高い技術を持ち、オリジナルキーと全く変わらない鍵を作ってみせます。

てな感じで鍵穴から合鍵をつくる鍵屋もあるからなぁ。

自分の家っちゅうて偽って作らせたんやろか?

ただなぁ、作れるっちゅうても…

軽犯罪法
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府令・省令・規則)の内容を検索して提供します。
第一条 左の各号の一に該当する者は、これを拘留又は科料に処する。

三 正当な理由がなくて合かぎ、のみ、ガラス切りその他他人の邸宅又は建物に侵入するのに使用されるような器具を隠して携帯していた者

って法律もあるし、鍵屋もむやみやたらと家の合鍵は作らんと思うんやけど。

利用した事がないからちょっと分からんな。

それとも…

鍵師資格を取得するなら 鍵の学校 鍵師養成7日間講習
鍵師資格を取得するなら日本鍵師協会が運営する鍵の学校『鍵師養成7日間講習』まで。
現在、暮らしの『安全』にかける経費は膨大で、しかも年々その額は大きくなり、セキュリティ産業は今の我が国では数少ない高成長分野の1つになっています。日本鍵師協会では、さらに重要性を増すセキュリティを予見して、日々の生活の安全を直接守る鍵と錠前のプロ「鍵師」を養成するための講座を永年開講し、実践的な技術を習得した数多くの優秀な人材を輩出しています。
鍵屋、セキュリティ業を目指す方はもちろん、不動産業、建設業、自動車関連業などの事業拡大、副業・兼業ビジネスへの展開も十分に期待できます。

こういう講習を受けて、自分で合鍵を作れるようになったんやろか?

何で合鍵を持ってたんか、そこが気になるんやけど、その方法を明らかにしたら真似をする奴がおるから、報道では流さんやろな。

何にしても、最近は町の鍵屋じゃ合鍵を作れんような鍵も出て来てるんで、そういう鍵を利用せんと、こういう事に巻き込まれる事もあるんで、一人暮らしの女性はそういう事も考えた方が良さそうです。


鍵師ロック ( 2)完

性犯罪・わいせつ関連
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました