PR

国連によると日本は1700万人の移民を必要とするらしい

スポンサーリンク

日本に移民は必要なのか?

国連によると日本は1700万人の移民を必要とするらしい…今日この頃。
(°Д°)ハァ?

そんなに入れたら、日本じゃなくなるやん(笑)

国連:日本には移民が緊要
近い将来、日本は自らの厳しい移民政策を見直す必要に駆られる可能性があると、国連は考えている。なぜならば、外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ。ガーディアン紙が伝えた。


国連の予想では、日本の人口は減り続けていき、2050年までには人口が5700万人にまで減る。現在の人口を維持するためには、日本は1700万人もの移民を必要とすると国連では推定されている。

5700万人になって、そこに1700万人も入れたら、それはもう侵略やん(笑)

しかも、現在の人口を維持するって事は、1億2千万人を維持するって事やろ?

って事は、半分以上がハーフって事なわけで、純血の「日本人」ってのは少数派になってるわけやん。

それは、もう日本やないやろ。

スポンサーリンク

人口維持する必要性は?

スポンサーリンク

何でそこまでして、人口維持する必要があるねん。


近い将来、日本は自らの厳しい移民政策を見直す必要に駆られる可能性があると、国連は考えている。なぜならば、外国人がいないと、単に働く人がいなくなるからだ。ガーディアン紙が伝えた。

働く人がいなくなるから?

あのぉ、2年前に…

2020年に「生き残る会社」と「なくなる仕事」ってのが、なかなか興味深い
2020年に「生き残る会社」と「なくなる仕事」ってのが、なかなか興味深い今日この頃。 Σd(・∀・)ナルホド! 「生き残る会社」ってのは、無難な最大手ばっかりなんで、「そりゃそうやろ」と思ったけど、「なくなる仕事」ってのは、大いに納得した...

ってのを取り上げたけど、電子化に人工知能の発達でどんどん仕事がなくなってるんですけどねぇ。

移民で人口を維持する事を考えるより、どうやって飯を食わすかを考えなあかん状況やと思うんですけど。

ロボットは税金を納めんし、法人税は減税の方向やのに、仕事がないんやで。

生活保護も出せんやん。

どうやって飯食うん?

個人的には、移民の受け入れを考えるより、電子化、人工知能化を加速させて、むしろロボットに飯を食わせてもらうシステムをつくりあげた方がええと思うな。

とにかく、ナントカ慰安婦にしても、後ろから言わせてるヤツがおるわけで、これも安い労働力を確保したいヤツが後ろから国連に言わせてるだけやろうから、こういうのに安易に乗っからんようにして欲しいもんです。

だいたい、国連も自分らで何を言うてるか分かってるんかね。

「労働者が足らんようになるから、移民を受け入れろ」って事は、「奴隷を受け入れろ」って言うとるのと一緒やねんで。

どの口が「人権」とかぬかしとるんやろな。

結局、人権とかどうでも良く、とにかく日本を壊したいヤツが国連を利用して、言わせてるだけやねんな。

何にしても、国連がこういう事を言われるまでもなく、密かに着々と移民(在日外国人)は増えてる。

自民党が積極的ってのもあるんやけど、旅行客も含めて、増えるのはお隣のあの国とあの国ばっかりなんで、「移民」なんてもんは絶対にお断りです。


移民亡国論: 日本人のための日本国が消える!











日本語・日本
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました