PR

「温暖化」の議論は聞き飽きたんで「寒冷化」の議論もして欲しい

そろそろ「寒冷化」の議論も始めて欲しい…今日この頃。
{{(>_<)}}ブルブル

「今年は暖冬」って予報やったのに、寒いの何の…

ヨーロッパのアメリカも、寒波が来てえらいことになっとるけど、さすがにこの時期は「温暖化」って騒ぐアホはおらんようですわ(笑)

人類に限らず、生物にとって危険なんは、「温暖化」よりも「寒冷化」。

この辺の話は何度もしたから省くとして…

「温暖化論」を、新たなビジネスモデルを作る為に利用してるなら、それはそれでええねんけど、本気で「エコ」だの何だの言うてるんやったら、心配するなら寒冷化を心配した方がいい。

それに、対して効果のない温暖化対策にべらぼうなコストをかけるのは愚の骨頂。

そろそろ一度立ち止まって、再検証するべきやと思う。

「寒冷化」してたらえらいことなんやから…

ちゅうか、太陽の活動状況とか、ここ数年の温度変化なんか見ると、既に寒冷化が始まってるってみた方が自然やし、合理的やと思う。

だいたい、「温暖化」なんか基本的にメリットの方が多いのに、何でこうも危機感ばっかり煽るんやろな。

作物は育つし、人間の寿命も延びるし、生きていくにゃ温暖化の方がずっといい。

「寒冷化」なんか、作物も育たんから飢饉が起こるし、寒いと戦争も起きる。

何一つええことがない。

温暖化対策を考える暇があったら、少しでも寒冷化の心配をするべきやな

何にしても、この寒さで、ちょっとは「温暖化論」も冷めて欲しいもんです。


今そこに迫る「地球寒冷化」人類の危機











地球温暖化・寒冷化
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました