PR

吉澤ひとみ逮捕の4日後、義母が大量の睡眠薬を服用し自殺未遂で緊急搬送 吉澤ひとみは育児で悩んでいた

飲酒にひき逃げで逮捕やから身内がショックを受けるのも当然なんやけど、実母やなく義母が自殺未遂か。

一命は取り留めたみたいやけど、後遺症が残ってたら色々と大変ですな。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ逮捕の4日後、義母が緊急搬送 自殺未遂か

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00000015-pseven-ent
「結婚当初から“すぐ子供がほしいから今から禁酒する”と宣言して、その言葉通り、お酒をずっとやめていた。でも、ここ最近になって“宅飲みで二日酔いになった”とか“家で飲むとすぐに酔っ払うの”と言っていたから、心配だったんです…」

吉澤ひとみ(33才)の知人の懸念は、最悪の形で当たったことになる──。

吉澤が交通事故を起こしたのは、9月6日午前7時頃。酒を飲んだ状態で車を運転中に、赤信号を無視して交差点に突っ込み、自転車に乗っていた女性とその近くにいた男性にけがを負わせて逃走。吉澤が自ら110番通報したのは、事故から15分後だった。

「“寝る前に自宅で缶入りの酒を3本飲んだ”と供述しているが、現場でのアルコール検査では酒気帯び運転の基準値の4倍近い“呼気1リットル中に0.58mgのアルコール”が検出されている。これは日本酒約3合を飲んだ直後に相当する量です」(捜査関係者)

吉澤の酒癖の悪さは一部では知られた話だった。

「アイドル時代から飲み会には積極的に参加するタイプ。酒の場が好きなんです。一度飲み始めると楽しくなっちゃうのか、“12時には帰る”と言う子を強引に引き止め、“もう一軒だけつきあって”と、朝までハシゴ酒を強要することもよくありました」(前出・吉澤の知人)

そうした酒癖の悪さを指摘されてきたからこそ、冒頭で知人が明かしたように禁酒に取り組んでいたという。だが、その禁は破られた。

吉澤は2007年に「モーニング娘。」を卒業し、2015年11月に9才年上のIT企業経営者と結婚、2016年7月に長男を出産した。

以後、子育ての記録をブログなどのSNSで報告しており、辻希美(31才)や藤本美貴(33才)といった、“モー娘。OGママタレ”の仲間入りも間近とみられていた。

SNSでは《ここ数日、息子が可愛いすぎて死にそう》(8月4日更新のインスタグラム)などと毎日のようにSNSで子供への愛情をアピールしていたが、実際は幸せばかりではなかったという声も聞こえてくる。

「ベンチャー企業の社長を務める旦那さんは仕事が忙しく、帰宅は深夜になることがほとんど。吉澤さんはブログで『家族揃って“いただきます”が難しい』と告白したこともありました。さらに彼女には身近にママ友と呼べる人がいなかった。元来、男っぽい性格で、人に頼るのが苦手。住んでいるのもオフィス街の超高級タワマンで、近所づきあいもまったくなかった。育児で困っても誰にも相談できない状況に、次第にストレスがたまっていったんだと思います」(前出・吉澤の知人)

旦那が仕事が忙しくて育児を手伝ってくれんから育児で悩んでるって事やけど、この旦那は仕事が忙しくなくても育児は手伝わんのとちゃう?

何せ前妻の子供が…

スポンサーリンク

吉澤ひとみの夫の前妻の子供のツイート

こんなツイートをしてるぐらいなんやし。

それに、そもそも、育児で悩んでてても飲酒運転して良いとはならんからねぇ。

で、これを受けて義母が…

スポンサーリンク

吉澤ひとみ逮捕の4日後、義母が自殺未遂

「逮捕から4日後の夕方、義母が大量の睡眠薬を服用、自殺を図り緊急搬送されました。致死量に近かったそうですが、幸い一命を取りとめました。ある週刊誌の記者から直撃取材を受けた後のことだったと聞いています。吉澤さんが育児に悩んでいることを知らなかった義母は“なぜ助けられなかったのか”と思いつめてしまったそうです」(前出・吉澤の知人)

現在、警察は事件性も含め、この自殺未遂について、捜査を続けているようだ。留置所の吉澤に、この知らせはまだ届いていないという。

吉澤ひとみの逮捕って事よりは、息子のクズっぷりに悩んでたんかもしれんな。

何にしても、これは「育児ストレス」うんぬんで同情を買う為の提灯記事なんやろうけど、飲酒でひき逃げ絶対に許される事やないし、供述も虚偽の可能性が高いわけで、人間的にどうしようもない。

そんな人間を公共の電波で垂れ流すなんてのもあり得んので、芸能界は今すぐに永久追放するべきですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました