スポンサーリンク

ノキアから超富裕層向け携帯電話が発売される

スポンサーリンク

ノキアから来年、超富裕層向け携帯が発売されるらしい…今日この頃。
┐(´~`)┌ヤレヤレ

庶民向けの端末は撤退して、ドコモの回線を借りて、自前の携帯会社になるらしいんやけど…

で、その端末の値段が160万、450万、500万なんやって。

金、銀、プラチナ、ダイアモンドがちりばめられてるらしいんやけど、キャバ嬢が携帯にシール貼ってるような感じか?

去年の3月に…

携帯電話は便座や靴底より汚い
携帯電話は便座や靴底より汚いらしい…今日この頃。 /(°ё°)\ホェー イギリスのマンチェスター・メトロポリタン大学の研究者がキーボードと靴底、公衆便所の便座、ドアの取っ手、携帯などから標本を採って調べた結果、ぶっちぎ...

「携帯電話は公衆便所の便座より汚い」ってな話を書いたけど、そんだけ汚れる携帯にそんなもんちりばめてどうするんやろな。

まぁ、カネ持ちはそんなこと気にせんか。

で、その携帯端末にゃコンシェルジュボタンが必ずついてるらしく、24時間様々な要望に応えてくれるんやって。

例えば、欲しい靴があったら、それがどんだけ入手困難でも世界中から探してきて、自宅まで届けてくれるんやと。

携帯に500万も出すヤツに入手困難なもんなんかないと思うけど…

世界No.1ブランドのノキアも日本じゃ全く相手にされんから、とうとうとち狂ったようです。
(= ̄▽ ̄=)

まぁ、オイラのような貧乏人にはどうでもええ話です。

それにしても、携帯なんやから金、銀、パールプレゼントみたいに外見の豪華さより、PC並みの機能があるとか、そっちの方に重点置くべきちゃうんかね。

まぁ、カネ持ちは、そういう豪華さを求めてるんかもしれんけど…

時計をつけるのも嫌いなオイラにゃ、さっぱり分からん感覚ですな。

何にしても、携帯は国民1人に1台の時代になったから、これからしばらくは迷走状態が続くやろな。

ハードに走るか、ソフトに走るか、サービスに走るか。

白黒液晶の時代から携帯を持ってる身としては、もう充分なんやけど…

正直、今の携帯の変化にゃついていかれへん。

インターネット・スマホ・携帯
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました