PR

交際相手の中学2年の息子の股間をハサミで切りつけた湯瀬勝美容疑者(50)を逮捕 「冗談でやった」 札幌市白石区

「全治2週間」って事やから、大した怪我やないと思うけど、股間にハサミは精神的にやられるやろな。

こんなバカと付き合ってる母親もどうかと思うけど。

スポンサーリンク

交際女性の中学2年の息子の下半身を”ハサミ”で切りつけた50歳男「冗談でやった…」 札幌市白石区

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000012-hokkaibunv-hok
札幌市白石区のマンションで交際女性の14歳の息子の下半身をハサミで切りつけたとして、23日、50歳の男が逮捕されました。いったい何があったのでしょうか…。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北海道由仁町の自称・会社員、湯瀬勝美容疑者(50)です。

湯瀬容疑者は9月23日午後、札幌市白石区の交際する女性の自宅で、中学2年生の14歳の息子の下半身をハサミで切りつけ、全治2週間のけがを負わせた疑いが持たれています。いったい何が…。

警察によりますと湯瀬容疑者が息子に「ティッシュ箱を母さんにぶつけろ」と命令したものの、息子が投げた箱がぶつからなかったため息子を物陰に連れて行き犯行に及んだということです。

息子が中学校の担任に相談したことから事件が発覚しました。一方で近所の住民は…。

木村洋太記者:「住民によると容疑者とすれ違った際、気さくに挨拶を交わしていて、休日には、子どもたちと遊ぶ姿も見られたということです」

近所の住民:「何で(事件が)起きたのか不思議」

近所の住民によりますと湯瀬容疑者は、「冗談でやった」とも話していたということです。

警察によりますと息子は以前にも湯瀬容疑者からの虐待の疑いがあるとして児童相談所に一時保護されていたということです。

湯瀬容疑者は「ハサミは向けたが切ってはいない」と容疑を否認していて警察が動機などを詳しく調べています。

「ティッシュ箱を母さんにぶつけろ」って命令されて、それを実行する中2男子もよう分からんけど、それが当たらんかったからって、何で股間をハサミで切りつける?

しかも、交際相手が側におるのに。

頭がおかしいにもほどがあるな。

それにしても、事件現場は北海道札幌市白石区で、湯瀬勝美の自宅が由仁町三川旭町って事なんやけど、位置関係を見ると…

車で1時間弱かかるみたいやけど、北海道じゃこれぐらい何でもないんやろか?

結構な遠距離やと思うんやけど。

電車やと速くても1時間35分かかるし。

この距離感もアレやけど、結婚に失敗してるのに、またこういうバカを選ぶ女の心理ってのは何なんやろね。

日常的に虐待があって、児相にも保護されてるのに。

こうなるまでに別れときゃええものを、こうなるまで見て見ぬふりをする。

母親も色々とどうしようもないな。

何にしても、中2男子ならが精通する頃なわけで、そんな男子が股間を切りつけられるってのは、これ以上ない恐怖やったやろうと思うんで、同程度の恐怖を与えてやって欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました