PR

押切もえにコギャル時代があった

人は変われば変わるもんやなぁって、しみじみ思った…今日この頃
(= ̄▽ ̄=)

顔面のつくりはもちろん、キャラまでここまで変わるとは…

演技なんか、ほんまに変わったんかは知らんけど、とにかく感動した。

何の話かって?
(・。・)?

最近、個人的にはまってるYouTubeで、押切もえのコギャル時代の動画を見たんやけど、10年前と今じゃ全くの別人やねんな。

スポンサーリンク

押切もえのコギャル時代

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

演技やなく、成長やとしたら、人間の可能性ってスゴイもんがあるなぁ。

って、しみじみ感動したわ。

2ちゃんに当時の「押切もえ語録」が載ってたんやけど、これもまた今の姿じゃ考えられん。

スポンサーリンク

押切もえ語録


「好きなヤツとじゃなきゃヤれないとか言う女マジウザイ!死ねよ!」

「セックス1回で止める男何?って感じぃ!もっと働けよギャハハ!」

「フェラやセックスは挨拶と一緒」

「カラオケで3人の男相手にフェラしたことある」

「男とメシ食いにいってやらないなんてバカじゃね?」

「とにかくやりてーんだよ」

「うまい一本、くれよ!」

「あーしのフェラうめぇーんだよ!自信あるんだ。ひーひーいわせてやるよ」

「一回でやめる男なんか@ん@んついてる意味ねーよな」

「ってか舐めろよ(Hの時自分のあそこを)」

「○○の曲に合わせて手コキすんだよ!すぐ勃つよ!ギャハハァ」

「エッチなんて数こなすのはメシ喰うより簡単」

「目指せ100人斬りぃ!」

「本読むヤツ?はぁ!?バカじゃねーの、死ね!!」

イケメンに向かって…

「やらせろよーー」「やりてーーーーー」

10代のお子さんをお持ちのお父さん、お母さん。

これを見れば安心出来ます(笑)

根気よくお子さんを育てましょう。

演技の可能性もあるけど…

一番感動したんが…

「本読むヤツ?はぁ!?バカじゃねーの、死ね!!」

って言うてた娘が、朗読で飯食って、読書家を売りにしとる。

いやぁ、人間って素晴らしいですなぁ。

芸能人だけに演技の可能性は否定出来んけど、ここは素直にジャジャ馬が大人になったと解釈しとこ。(笑)

それにしても2ちゃんの情報量はスゴイ。

嘘も多いけど、中にはとんでも真実もある。

まぁ、大人は頭ごなしに2ちゃんを否定するけど、嘘を嘘と見抜く目を持ってたら、2ちゃんほど有益なページもないかもしれんな。

現代人に求められてるのは、情報収集能力と情報分析力。

たくさんの情報に触れて、自分のフィルターを鍛えて、情報の取捨選択する能力が重要。

自分で調べて、自分で考える。

これを大事にしたいもんやな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました