スポンサーリンク

岐阜市西改田村前でひき逃げした高橋慶容疑者(33)を逮捕 「救急車を呼んでくれたので離れた」 30分後に母親と戻る

結構派手にぶつかってるのに、誰かが救急車を呼んでくれたからってその場から離れるって、どういう神経してるんやろね。

しかも、30分後に母親と現場に戻ってくる。

色々と終わってますな。

スポンサーリンク

ひき逃げした高橋慶容疑者(33)を緊急逮捕 衝突した車の母親(43)と息子が大けが

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
25日夜、岐阜市で、車同士が衝突して2人がケガをし、一方の車を運転していた男が逃走しましたが、母親と一緒に再び現場に戻ったところを、警察に緊急逮捕されました。

25日夜10時半頃、岐阜市西改田村前の信号機のない交差点で、乗用車と軽乗用車が出合い頭に衝突し、軽乗用車を運転していた43歳の女性と15歳の息子が、胸や肩の骨を折るけがをしました。

乗用車を運転していた男は、そのまま逃走しましたが、およそ30分後に母親と一緒に現場に戻り、ひき逃げ容疑で警察に緊急逮捕されました。

男は、岐阜市の塗装業、高橋慶容疑者(33)で、「現場に居合わせた人が救急車を呼んだので、安心してその場を離れた」などと話しているということです。

現場は、高橋容疑者の進行方向に、一時停止の規制があり、警察が詳しく調べています。

岐阜県岐阜市西改田村前の信号のない交差点

現場

岐阜県岐阜市西改田村前の交差点と。

塾が終わって母親が迎えに来たところを当てられたわけですな。

それにしても…

高橋慶容疑者「現場に居合わせた人が救急車を呼んだので、安心してその場を離れた」

誰かが救急車を呼んだからって、何でその場から離れる?

当てた軽は…

こんな事になってるんやし、連絡先を渡してその場を離れるならまだしも、何も告げずにその場から離れたらそりゃ「ひき逃げ」やろ。

ちゅうか、救急車が来るまで待つのが常人の神経やと思うんやけど。

で、その30分後に…

高橋慶容疑者は30分後に母親と一緒に現場に戻る

母親と一緒に現場に戻るってなぁ。

33歳にもなって母親がおらんと何もできんのかいな。

塗装工やのにとんだマザコンやろうですな。

この車もママに買ってもらったんでちゅか?

ほんま、色々と終わってる奴です。

何にしても、母親がおらんと何もできんような奴もあおり運転を繰り返す奴同様「運転不適格者」なんで、免許を剥奪して欲しいもんですな。

それと、15歳やと高校受験やと思うけど、この時期にけがをして色々と心配です。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました