PR

道路にロープを張ったパート従業員の出来公一容疑者(41)を逮捕 「ストレスを解消したかった」 神奈川県相模原市

41歳パート従業員って事やけど、こんなことが出来るから41歳でパート従業員なんやろな。

何でこれでストレスが解消されるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

道路にロープ パート従業員の出来公一容疑者(41)を逮捕 殺人未遂容疑

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00050052-yom-soci
道路に張ったロープで走行中のバイクを転倒させて殺害しようとしたとして、神奈川県警相模原南署は29日、相模原市南区相模台団地、パート出来公一容疑者(41)を殺人未遂の疑いで逮捕した。

発表によると、出来容疑者は26日午前3時35分頃、自宅近くの市道で、道路を横切るようにロープを張り、同区のパート男性(45)の乗ったバイクを転倒させ、殺害しようとした疑い。男性は腰などを打つ軽傷を負った。

ロープは電柱と案内看板(高さ約1メートル)をつないだ長さ約9メートル。出来容疑者が電柱側にあった看板を、市道の反対側に移動させる様子が防犯カメラに映っていた。

調べに対し、「ストレスを解消したかった。死んでもいいとは思わなかった」などと供述している。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181229-00408776-fnn-soci

スポンサーリンク

現場は「ローソン 相模台店」の前

現場は

この画像から

神奈川県相模原市南区相模台1丁目7−6の「ローソン 相模台店」の前と。

出来公一の自宅との位置関係は

自宅の相模台団地から歩いて1分と。

防犯カメラがあるのに、こんな近くでやればすぐバレるやろうに、何でこんな事をするかね。

スポンサーリンク

出来公一容疑者「日々のストレスを解消するためにやった」

こんな事をしてストレス解消になる意味が分からん。

神奈川じゃ5月にも…

川崎ハローブリッジ付近の道路にロープを張り男性(29)にけがをさせた大城勝男容疑者(52)を逮捕 「車を止めたかった」
片側3車線の道路なんかにようロープなんか張れたな。 渡るだけでも大変やろうに。 しかも、動機が「車を止めたかった」って… さっぱり意味が分からん。

こんなのがあったけど、良いか悪いかは別にして、「暴走族がうるさい」ってな理由なら納得もできるんやけど、こんな理由でロープを張る意味が分からんわ。

出来公一容疑者は殺意を否認

調べに対し、「ストレスを解消したかった。死んでもいいとは思わなかった」などと供述している。

「死んでもいいとは思わなかった」って殺意を否認してるみたいやけど、ロープを張ったら…

こうなるのは誰もが想像がつくわけで、一歩間違えたら死ぬ事もあるって事は簡単に想像がつく。

完全に「未必の故意」の殺人未遂ですな。

何にしても、こういうおかしな理由でロープを張る奴が1年で少なとも2人も出てるんで、こういう事をするとどうなるかって見せしめの為にも厳しく罰して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました