スポンサーリンク

JR三宮駅で痴漢をした明石市職員の梅鉢善一容疑者(47)を逮捕 8年前にも北神急行電鉄の電車内で痴漢をし逮捕されている

スポンサーリンク

明石市の職員が8年ぶり2度目の痴漢で逮捕と。

2度目の逮捕やのに、職業は同じく明石市職員。

公務員ってのは、ほんまクビにならんもんですな。

スポンサーリンク

痴漢容疑で明石市職員の梅鉢善一容疑者(47)を逮捕 JR三宮駅

表示できません - Yahoo!ニュース
駅のエスカレーターで痴漢をしたとして、兵庫県警葺合署などは29日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県明石市職員、梅鉢善一容疑者(47)=神戸市北区=を現行犯逮捕したと発表した。「手の爪あたりが当たったが痴漢するつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は28日午後10時半ごろ、JR三ノ宮駅のホームに上がるエスカレーターで、右側に立っていた女性(28)の下半身を追い抜きざまに触ったとしている。

同署によると、女性はホーム上にいた警備員に被害を伝え、取り押さえた警備員が梅鉢容疑者を駅員に引き渡した。梅鉢容疑者は当時、酒に酔った状態だったという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

痴漢現場はJR三宮駅のエスカレーター

現場は

兵庫県神戸市中央区布引町4丁目1のJR三宮駅と。

梅鉢善一容疑者「左手の薬指の爪あたりが当たったが、痴漢をするつもりはなかった」

梅鉢善一は「左手の薬指の爪あたりが当たったが、痴漢をするつもりはなかった」って言うて容疑を否認してると。

これだけ聞くと冤罪の可能性もありそうやけど、梅鉢善一は…

梅鉢善一容疑者は8年前にも北神急行電鉄の電車内での痴漢行為で逮捕されている

『電車内で痴漢容疑 明石市職員を逮捕(産経新聞)』
 29日午前0時15分ごろ、北神急行電鉄の新神戸-谷上間を走行中の電車内で、乗客の女性(26)の下半身を触っている男を乗客の男性(38)が見つけて取り押さえ、…
29日午前0時15分ごろ、北神急行電鉄の新神戸-谷上間を走行中の電車内で、乗客の女性(26)の下半身を触っている男を乗客の男性(38)が見つけて取り押さえ、110番した。

駆けつけた神戸北署員が、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で同県明石市職員、梅鉢善一容疑者(39)=神戸市北区八多町=を現行犯逮捕。同署によると、当時、梅鉢容疑者は酒に酔っており、「覚えていない」と容疑を否認しているという。

この時も酒に酔ってて、今回も酒に酔ってる。

酔うと痴漢する奴なんやろね。

って事は捕まってないだけで、余罪は腐るほどありそうですな。

何にしても、痴漢冤罪は冤罪を晴らすのが大変やから痴漢での逮捕は、証言やなくて物理的な証拠に基づいてやって欲しいけど、こういうのは問答無用で捕まえて、社会的に抹殺するべきですな。

メディアも顔写真を公開するべきやし、明石市もこういうのはとっととクビにするように。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました