PR

ワル女の駆け引き学とワル男の駆け引き学

ワル女の駆け引き学を見て、妙に納得した…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

こういうのって、どこで学ぶんやろな。

ママゴトとかで自然に学んで行くんやろか?

スポンサーリンク

ワル女の駆け引き学

普通の女:どんな時でも「女の涙」を見せてしまう。

ワル女:ここぞという時にだけ、涙を見せて男心を掌握(しょうあく)する。

普通の女:男の下心をじらそうとして、ディナーの後、わざとわかれたりする。

ワル女:バーまでつきあい、男の気持ちを盛り上げておいてから、サッとかわし、さらに男の期待感をあおっておいてわかれる。

普通の女:彼を裏切らないことで愛が深まると信じている。

ワル女:嫉妬心を利用し、男のプライドを満たしてあげることで、深みにはめる方法を知っている。

普通の女:まじめな男はおとなしい女が好きだと思っている。

ワル女:まじめな男ほど刺激に飢えていることを決して見逃さない。

普通の女:「俺は浮気しない」という男を簡単に信用してしまう。

ワル女:それはモテない男の最後の手段であることを見抜いている。

普通の女:一緒に遊ぶ女友達は相手の性格や自分との相性で選ぶ。

ワル女:自分の引き立て役になる女を選び、連れ歩くことで自分の魅力を何気なく、しかも最大限にアピールする。

普通の女:男性は美人が好きだと思い、きれいになることに気をとられがちだ。

ワル女:男は、美人に冷たくされることを何よりも嫌うと言う事を知っているので、わざと優しい女を演じてる。

普通の女:恋の主導権をなんとか握ろうと悪戦苦闘する。

ワル女:主導権を男に渡したように見せかけて、決定権はしっかり自分が握っていたりする。

普通の女:男性の重荷にならないように努力する。

ワル女:男はお金や時間を投資した分だけ、その女とは別れにくくなることを知っていて、男に負担をかけるように画策する。

普通の女:モデル体型が男性が理想とする女性のプロポーションと信じている。

ワル女:男はモデル体型よりも、むしろ「抱き心地の良い体」を求めていることを熟知している。

これを読むと、普通の女なんかおるんか?

とも思えてくる(笑)

特に…

主導権を男に渡したように見せかけて、決定権はしっかり自分が握っていたりする。

何か、たいていやってるんちゃう?

一番納得したんが…

男はお金や時間を投資した分だけ、その女とは別れにくくなることを知っていて、男に負担をかけるように画策する。

男心をよくご存知で(笑)

「女々しい」っちゅうのは、男の為にある言葉で、基本的に男は未練がましい生き物。

労力を使えば使うほど手放したくなくなるもんやからなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これで泣いてる男を何人見たことか…

逆にワル男は…

スポンサーリンク

ワル男の駆け引き学

普通の男:女を口説く時、性急になりがちだ。

ワル男:わざとゆったりとかまえてみせる。 

普通の男:ほめる時は大げさなリップサービスをしてしまう。

ワル男:なるべくウソのせりふは吐かずにあいまいな言葉を使う。

普通の男:すぐに誘い文句をかけてナンパする。

ワル男:笑いで相手の気をひいておいて、さりげなく意気投合する。

普通の男:ラブホテルへ誘う場合、真剣さを全面にだしがちだ。

ワル男:「ちょっと寝ちゃおうか」といったカジュアル感を装って誘う。

普通の男:「大人の男」を演じようやっきになる。

ワル男:「少年っぽさ」を演出して、女の注意を引く。

普通の男:女性を口説くテクニックを磨こうとする。

ワル男:「その気のある女」をみつける眼力を養う。

普通の男:女には優しく接しようと努力する。

ワル男:普段、女に辛く当たり、たまに優しくすることで「優しさ」を印象づける。

普通の男:女に迷惑をかけないように努力する。

ワル男:女に迷惑をかけることで、女の歓心をかう。

普通の男:「男は中身で勝負するもの」と信じている。

ワル男:女は実は男の外見にもこだわることを理解していて、さりげないオシャレをしている。

普通の男:「女はエリートが好き」と思っている。

ワル男:「女は自分にかまえないほど忙しい男は嫌い」なことを知っていて、そんな女の寂しさにつけ込んで誘惑する。

普通の男:女にとってカッコイイ男であろうとする。

ワル男:わざと「ダメ男」になる。そうすることで、「この人は私がいないとダメなんだ」と思い込ませて、女のプライドに訴える。

普通の男:セックスの後、女に気をつかわず、すぐにたばこを吸ったり、寝てしまったりする。

ワル男:セックスの後、少なくとも10~15分は女を抱きしめてあげることで、メロメロにする。

普通の男:浮気するのは、相手の女が魅力的だと思っている。

ワル男:「彼女にバレたらどうしよう」というハラハラ感が、恋のスパイスだと知っている。

普通の男:真夏やクリスマスに女を口説く。

ワル男:11月を口説きの季節としている。なぜなら、クリスマス1ヶ月前というのが、女のプライドをくすぐるからである。

普通の男:SMなんて変態だと思っている。

ワル男:SMプレイは、快感物質がより多くでる、科学的なプレイだと知っている。

普通の男:「占い好きな女」はかわいい女だと思いがちだ。

ワル男:「占い好きな女」の中には、自分のカードしか信じない、意思の強い女がいることを見抜いている。

普通の男:女を口説くために全身全霊を打ち込む。

ワル男:「いかにエネルギーをかけずに口説くか」をモットーにしている。

普通の男:女は肉体的な裏切りの方が深く傷つくと信じている。

ワル男:女は肉体的裏切りよりも精神的な裏切りの方が傷つくことを熟知している。

普通の男:テーマパークなんて子供っぽいと思っている。

ワル男:「ジェットコースター」のドキドキ感を利用することが、女を口説く得策であることを知っている。

普通の男:女は男の汗の匂いに弱いを勘違いしている。

ワル男:多くの女はただの汗くささは喜ばず、軽いコロンと混じる男のフェロモンに弱いことを心得ている。

普通の男:貞淑な妻に浮気はありえないと信じている。

ワル男:貞淑な妻の本性は実は浮気性であることを見抜いている。

こっちはコメントを控えておこう。
“r(^_^;)ポリポリ

それにしても、ワルもヤクザも実戦で培った「心理学」やからなぁ。

ヘタな心理術の本よりは理に適ってる。

さらにワルになると、コールドリーディングを使って、自分が決めたかのように誘導する。

使う使わんは別にして、知ってるのと知らんのとでは、えらい差が出るやろな。

詐欺師や霊感商法の心理テクニックは、恋愛やビジネスでも応用できる最強の交渉術。

悪用せん程度に知っておきましょう。

何にしても、恋愛に限らず「交渉事」は、ワルやヤクザに学ぶ事がようけあるっちゅう事やな。











占い・心理・診断
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました