PR

タクシーに割り込み急停車させた神田仁文容疑者(51)を逮捕 乗客の女性(72)が軽いけが 広島市西区天満町

女性運転手にイキがるスキンヘッドってのが何とも笑えるけど、こういうのは運転不適格者として永久に免許を取れんようにできんもんかね。

こういうのをドンドン排除していけば、安全な車社会になると思うんやけど。

スポンサーリンク

タクシーに割り込み急停車させた神田仁文容疑者(51)を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000007-tssv-l34
威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは廿日市市串戸の会社員、神田仁文容疑者(51)です。
警察によりますと神田容疑者は去年5月、広島市西区天満町で乗用車を運転中、女性運転手(50)のタクシーの前に無理やり割り込みタクシーを急停止させ業務を妨害した疑いがもたれています。
タクシーは営業運転中で後部座席に座っていた乗客の72歳の女性が顔に軽いケガをしました。
警察はドライブレコーダーや周囲の防犯カメラ映像を解析するなどして神田容疑者を割り出したということです。

取り調べに対し神田容疑者は「車で割り込んだことは間違いない」と容疑を認めていて、警察は犯行に至った動機や経緯などを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190110-00409379-fnn-soci

スポンサーリンク

現場は広島市西区天満町の中広通り

現場は

この画像から

広島県広島市西区天満町4−24の「Honda Cars 広島 西店」前の中広通りと。

ここでタクシーの前に割り込んで急停車させて…

スポンサーリンク

タクシーの女性客(72)が顔に軽いけが

72歳の女性客の顔にけがを負わせたと。

それにしても、タクシーの運転手が50歳の女性で、乗客が72歳の女性。

こういう女性しかおらん車に…

ドアを蹴って開けて…

出てこいと(笑)

こんなナリして何とも小さい男ですな。

この見かけは弱いのを隠す為のもんやろ(笑)

まぁ、石橋和歩もいじめられっ子やったし、こういうのをやるのは基本「弱い」奴なんですな。

東名あおり運転事故 石橋和歩被告のイジメられていた当時の衝撃写真をFRIDAYが公開
石橋和歩がイジメられっ子やったってのは報道でもあったけど、この写真は衝撃ですな。 仮にこれが石橋和歩の人格形成に影響したとしても、石橋和歩がやった事が許されるわけでもないけど。

何にしても、こういうバカに運転免許を持たせてると危なくてしょうがないんで、何度も書いてるけど、運転免許に適正の項目を設けて、こういうのは運転不適格者として免許を与えんように法改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 身勝手な人だな。こんな人は、車運転する資格なし、免許取り消しでいいんじゃない。

タイトルとURLをコピーしました