PR

キャバクラ店員暴行死 川口達也容疑者の顔画像公開 暴行現場のキャバクラも判明

「川口達也容疑者(24)」って事やけど、24歳にゃ見えんな。

それにしても、無断欠勤して3人で寄ってたかって殴る蹴るとか意味が分からん。

スポンサーリンク

無断欠勤で暴行 川口達也容疑者ら3人を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190318-00000003-nnn-soci
東京・葛飾区でキャバクラ店に勤める男性が死亡した事件で、警視庁は、男性に暴行を加えたとして、経営者の男ら3人を逮捕した。

傷害の疑いで逮捕されたのは、キャバクラ店経営の川口達也容疑者と、アルバイトの立沢知也容疑者、それに店員の17歳の少年。

警視庁によると3人は16日、川口容疑者が経営する店に勤める茂山零さんが無断欠勤したことに腹を立て、東京・足立区の空き店舗に連れ込んで、顔を複数回蹴るなどした疑いが持たれている。

3人は、茂山さんを、店が寮として借りているマンションの部屋に放置し、茂山さんはその後、死亡した。

調べに対し川口容疑者は容疑を認めていて、他の2人は「見ていただけで手は出していない」などと、容疑を一部否認しているという。

現場は自分の経営するキャバクラやなくて空き店舗に連れ込んでるんか。

わざわざ空き店舗に連れて行って暴行するって事は殺す気もあったんとちゃう?

スポンサーリンク

現場は足立区綾瀬1丁目の「アークステージ綾瀬」

現場は

この画像から

東京都足立区綾瀬1丁目33−14の「アークステージ綾瀬」と。

賃貸マンションでキャバクラってやってええんやな。

スポンサーリンク

川口達也容疑者が経営するキャバクラは?

暴行した空き店舗のキャバクラは、画像通りなら1階なんで…

サイト閉鎖のお知らせ

この「CIVA(シーヴァ)」って店っぽいけど、このマンションってキャバクラが結構入ってるねんな。

サイト閉鎖のお知らせ

これを見ると、ほとんど潰れてるんやけど。

このマンションで営業中なのは

サイト閉鎖のお知らせ

この「Fusion(フュージョン)」って店だけっぽいけど、よく分かりません。

で、逮捕されたのは…

逮捕されたのは川口達也と立沢知也と17歳の少年

川口達也(24)と立沢知也(20)と17歳の少年と。

17歳って水商売で働いたらあかんはずなんやけど。

まぁ、こんなマンションの中にあるキャバクラやからろくでもないか。

何にしても、わざわざ空き店舗に連れて行ってるって事は、突発的な暴行やないのは明らかなんで、「傷害致死」やなくて未必の故意の殺人で立件して欲しいもんです。

関連記事

キャバクラの店員・茂山零さん(20)死亡で経営者の川口達也容疑者(24)を逮捕 無断欠勤が原因か 遺体発見現場特定
無断欠勤したら殺されるって、ブラック企業も真っ青ですな。 キャバ嬢は大事にされても、キャバクラで働く男の扱いはこんなもんって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました