スポンサーリンク

キャバクラの店員・茂山零さん(20)死亡で経営者の川口達也容疑者(24)を逮捕 無断欠勤が原因か 遺体発見現場特定

スポンサーリンク

無断欠勤したら殺されるって、ブラック企業も真っ青ですな。

キャバ嬢は大事にされても、キャバクラで働く男の扱いはこんなもんって事ですな。

スポンサーリンク

キャバクラ店の店員・茂山零さん死亡 川口達也容疑者ら3人を逮捕

YouTube
表示できません - Yahoo!ニュース
東京都葛飾区のマンション一室で住居不詳のキャバクラ店店員、茂山零(しげやま・れい)さん(20)が死亡しているのが見つかり、警視庁葛飾署は17日、傷害の疑いで、店経営の川口達也容疑者(24)=荒川区町屋=と、マンションに住む店員の少年(17)ら計3人を逮捕した。

同署によると、茂山さんが無断で店に来なくなったことをめぐりトラブルになったとみられ、同署は司法解剖して死因の特定を進め、暴行との因果関係を調べる。

川口容疑者は「顔や脇腹を蹴ったことは間違いない」などと容疑を認め、少年らは「見ていただけだが、間違いない」「手は出していないが、川口容疑者を止められなかった」などと供述しているという。

3人の逮捕容疑は16日午前7時ごろ、川口容疑者の知人が所有する足立区綾瀬の飲食店内で、茂山さんに暴行を加え、けがを負わせたとしている。その後、茂山さんをマンションに連れて行き、少年が同日午後9時半ごろに茂山さんが呼吸していないことに気付いて119番通報。救急隊員が駆け付けたが、既に死亡していた。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

24歳でキャバクラを経営ですか。

その辺からして、色々とありそうですな。

遺体発見現場は葛飾区東新小岩の「エレガンスヴィラ」

遺体発見現場は

この画像から

東京都葛飾区東新小岩4丁目7−20の「エレガンスヴィラ」。

足立区綾瀬の飲食店で暴行した後、キャバクラの寮になってるこの「エレガンスヴィラ」に連れて来て、119番通報したら…

救急隊が駆けつけた時には既に死亡

救急隊が駆けつけた際には既に茂山零さんは死亡してたと。

そんな状態でよう運べたな。

酔っ払いなんかでもそうやけど、ぐったりしてる人間って運ぶの大変なんやけどなぁ。

何でこんな事になったかって言うと…

茂山零さんが無断欠勤をしたのでボコボコに

無断欠勤をしたからボコボコにしたら死んでもうたと。

無断欠勤したらボコボコにされるとか意味が分からんな。

クビにすりゃええだけやん。

何でボコボコにせなあかん?

まぁ、これは「殺人」にはならんやろうから、せいぜい「傷害致死」止まりか。

刑法205条 傷害致死

e-Govサイトのhttpによる通信終了について|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
e-GovサイトはHTTPによる通信を廃止いたしました。
第二百五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。

第二百六条 前二条の犯罪が行われるに当たり、現場において勢いを助けた者は、自ら人を傷害しなくても、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

第二百七条 二人以上で暴行を加えて人を傷害した場合において、それぞれの暴行による傷害の軽重を知ることができず、又はその傷害を生じさせた者を知ることができないときは、共同して実行した者でなくても、共犯の例による。

傷害致死は3年以下の懲役やから、執行猶予もありそうですな。

「見てただけ」って言うても1年以下の懲役又は10万円以下の罰金と。

これだけやっても、この程度で済まされるんですな。

遺族はたまらんな。

住所不定でこんなキャバクラの店員をやってるぐらいやから、遺族も今まで消息不明やったかもしれんけど。

何にしても、キャバクラで務める男性の扱いはゴミ屑以下のようなんで、働いてる男性は気をつけましょうって事ですな。

続報

キャバクラ店員暴行死 川口達也容疑者の顔画像公開 暴行現場のキャバクラも判明
「川口達也容疑者(24)」って事やけど、24歳にゃ見えんな。 それにしても、無断欠勤して3人で寄ってたかって殴る蹴るとか意味が分からん。 無断欠勤で暴行 川口達也容疑者ら3人を逮捕 東京・葛飾区でキャバクラ...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました