PR

ヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅す トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を逮捕

おでんツンツン男もそうやけど、何で自ら犯罪行為をネットにアップするんやろね。

バカなの?

スポンサーリンク

<三重・ヤマト運輸>チェーンソー振り回し男を逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000128-mai-soci
三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと容疑を認めているという。

不在時に持ち帰ったんやったら、悪いのはお前やん(笑)

どこに腹を立てる必要がある?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00001505-cbcv-soci
チェーンソーで運送会社の従業員を脅した疑いで、三重県の男が逮捕された事件で、男は「金がないからと父親が配達員を帰したことに腹が立った」などと、逮捕前の取材に話していました。

何これ?(笑)

ヤマト全然悪くないやん(笑)

ほんま、何がどうなったら、人間ってここまでバカになれるんやろな。

それとも、ちゃんとした教育を施してないと、人間はこういう風になる生き物なんやろか?

その辺が凄い気になるんで、こういうおかしいのは逮捕して終わらんと、研究材料にして、「人間の本質」ってのを科学的に解明する事に役立てて欲しいもんです。


般若心経の科学 改訂版~276文字に秘められた宇宙と人間の本質











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました