PR

都知事に対するリコール運動ってのが始まってるらしい

都知事に対するリコール運動ってのが始まってるらしい…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2/10のぶんぐ瓦版で…


◆ 都知事選、舛添氏圧勝

もう1回都知事選があるかもって書いたけど、想定してた事態とは違うけど「現実味」が帯びてきましたなぁ(笑)

まぁ、ネット上の話なんで「現実味」までは行かんやろうけど…

何で、こんな事になったかっちゅうと…


舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ


東京都の舛添要一知事が韓国を訪問し、朴槿恵大統領と会談した。会談の時の様子が卑屈に見えたことや、朴大統領に再度歴史問題について切りだされたり、「都民の90%は韓国が好き」といった趣旨の発言をしたことを受け、都庁にはクレームが殺到。さらには、舛添氏が国会議員でもないのに外交に首を突っ込んだことへの反発もある。

「都民の90%は韓国が好き」って言うたのが原因のようで(笑)

それだけやなくて、国を代表して土下座外交しとるしのぉ。


“高飛車”朴大統領に都民激怒 舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演も

だいたい、いくら首都とはいえ、一地方都市が何を国を代表して「外交」なんかしてくれとるねん。

東京都知事は東京の事だけしとけっちゅうの。

ちゅうか、田母神を当選させられんかったんで、「ネット民」の影響力ってもんも限定的なんやけど、これ以上、勝手に下朝鮮に土下座されても迷惑なんで、個人的にはこの活動を全力で応援致します。

まぁ、コイツは、元々「外国人参政権」に賛成やったし、そもそも下朝鮮寄りの人間やから、都知事になりゃこうなるか。

だいたい、「外交」ってのは、国の特権なわけで、地方自治体同士の交流なら構わんけど、何を国を代表して、酋長に謝罪しとるねん。

ほんま、この勘違い男はどうしようもない。

どうせなら、あの婆さんにもDVしてこい(笑)

週刊誌も都知事選前は、下半身スキャンダルを追いかけてたのに、都知事になった途端やめるんやからなぁ。

今こそもっとやれ(笑)

とにかく、リコール運動と下半身スキャンダルの二方面作戦でコイツを追い込んで行って欲しいもんです。


ここがヘンだよ「反日」韓国 彼らがウソをつくほど日本が得をする法則











反日・左巻き政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました