PR

コンビニバイトの初日に10万円を盗んだ奥谷采音容疑者(23)を逮捕 愛知県刈谷市

バイトの初日に盗むってどんだけ手癖悪いねん(笑)

最初から盗むつもりでバイトに行ったんやろか?

スポンサーリンク

刈谷市コンビニバイト初日に10万円盗んだ疑いで女逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00167366-nbnv-l23
窃盗の疑いで逮捕されたのは、刈谷市丸田町の無職 奥谷采音容疑者(23)です。警察によりますと奥谷容疑者は、刈谷市内のコンビニエンスストアでアルバイト初日の勤務だった5日に、レジから金庫に移す途中だった現金10万円を盗んだ疑いです。奥谷容疑者は、午前9時半前から店にいましたが、午後4時ごろに姿が見えなくなくなり、他の店員が現金が無くなっているのに気づいたということです。警察の調べに対し、奥谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

午前9時半から午後4時までやから、6時間半で10万円か。

なかなかやるやん(笑)

で、例によって例の如く…

スポンサーリンク

奥谷采音容疑者のTwitterとFacebook

チュコラ 采
チュコラ 采さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、チュコラ 采さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

TwitterもFacebookもやってると。

犯罪犯すなら消してから行きゃええのにな(笑)

ちゅうか、日本は何で逮捕者の顔写真を公開せんのやろね。

欧米じゃ逮捕者の顔写真は絶対に公開されるのに。

顔写真どころか名前も匿名にする時があるからねぇ。

公権力を行使してるんやから、どんな人を逮捕したかは公開するべきやと思うんやけど…

何か、松本サリン事件で…

スポンサーリンク

松本サリン事件

松本サリン事件 - Wikipedia
冤罪・報道被害

この事件は、警察の杜撰な捜査や一方的な取調べ、さらにそれら警察の発表を踏まえた偏見を含んだ報道により、無実の人間が半ば公然と犯人として扱われてしまった冤罪未遂事件・報道被害事件でもある。

報道被害があったから、それ以降自主規制してるって話やけど、それはそれ、これはこれやと思うんやけどなぁ。

まぁ、こうやって犯罪者がSNSをやってくれてるから、公開されんでもネット上に情報が転がってるけど、やっぱり逮捕者の名前と顔写真はメディアがちゃんと公表するべきやと思うな。

何にしても、バイトに現金触らせるとこういう事も起こり得るって事は、知っといた方が良さそうです。


実録!!コンビニバイト日誌











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました