PR

包丁で刺されて祖父母ら3人が死亡 孫の竹島叶実容疑者(26)を逮捕

無職のニートが家族を殺すってのも珍しくなくなったけど、今回は隣人も殺してるんやな。

スポンサーリンク

祖父母ら3人刺され死亡=孫の26歳男逮捕、銃刀法違反容疑―神戸

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000019-jij-soci
兵庫県警有馬署員らが駆け付けたところ、南部さんと妻観雪さん(83)が血を流して倒れており、いずれも死亡が確認された。近所の辻やゑ子さん(79)も自宅付近で倒れており、既に死亡していた。県警は近くで包丁を持っていた南部さんの孫の無職竹島叶実容疑者(26)を発見し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

現場周辺では他に、竹島容疑者の母親の知子さん(52)が両腕を骨折するなどして負傷。近くに住む別の女性(65)も頭や顔に切られたような傷があったが、いずれも命に別条ないという。

竹島容疑者は「刺してやろうと思い、自宅にあった包丁を持っていた」などと容疑を認めているといい、県警は殺人容疑でも調べる方針。

同署によると、知子さんは駆け付けた署員に「息子がやった」と話し、県警が付近を捜索。近くの神社で包丁と金属バットを持っていた竹島容疑者を発見した。

一家は南部さん夫妻と知子さん、竹島容疑者の4人暮らし。知子さんは「(家族は)折り合いが悪かった」と話しているという。

2ちゃんじゃ既に特定されてて…

ロボットの設計技術者を目指せる専門学校 | 神戸電子専門学校
ロボットの専門学校である神戸電子専門学校では、ロボット設計技術者を育成します。ロボット・情報工学・機械技術・電気・電子回路の基礎を学び、自らロボットを設計・開発できる即戦力のロボットエンジニアとして就職を目指そう。高い資格取得率と就職率。

ページからこの画像が削除されてるとこを見ると確定なんやろな。

それにしても、ディジタル技術検定試験で表彰されるほどやのに、無職でニートってなぁ。

表彰されたりしたから、無駄にプライドだけは高くなって、逆に就職できんかったってパターンなんかもな。

で、無職のニートやから、祖父母に詰られて、プライドが傷ついてキレたと。

プライドを持つ前に、現状を認識しろって話ですな。

家族構成も祖父母と母親に一人息子。

プライド高いと色々と息苦しいパターンかもな。

無職のニートっちゅう寄生虫やのに、プライド持つのがおかしいねんな。

寄生虫は寄生虫らしく、「今日も食べさせてくれてありがとう」って思って生きりゃ、それなりに生きていけるのに、逆ギレして殺す。

まぁ、それでも家族内で収まってりゃ社会に対する影響も少ないけど、今回は隣人まで殺しとるからねぇ。

いよいよ寄生虫の事件も危険な領域に突入したようですな。

何にしても、日本にはこういうニートが60万人おるわけで、こういうのが一斉に逆ギレして殺すか、親が死んで寄生先がなくなって犯罪に走り出したらとんでもない事になるんで、そろそろ本腰を入れて対策を検討して欲しいもんです。


元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました