PR

長野県木島平村往郷の林道で33歳男性がフォークリフトに8歳長男を乗せて運転し落下

長野県木島平村往郷の林道で33歳男性がフォークリフトに8歳長男を乗せて運転し落下

定期的にフォークリフトに子供を乗せて遊ぶ父親が出るけど、こうなる事は想像出来んのやろか?

子供は喜ぶんかもしれんけど、むしろ子供がフォークリフトに乗ってたら叱るのが親やと思うんやけど。

スポンサーリンク

息子8歳が父親運転のフォークリフトにひかれ重傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
長野県木島平村の村道で27日夕方、父親が運転していたフォークリフトの爪の部分に乗っていた8歳の息子が落下し、足をひかれて大けがをしました。

事故があったのは、木島平村の村道です。27日午後3時45分ころ、近くに住む農業の33歳男性がフォークリフトに小学2年生の息子(8歳)を乗せ、運転していたところ、息子が落下し、左足をひかれました。

父親が消防に通報し、息子は救急搬送され、左足を骨折するなどの重傷を負いました。

警察によりますと、息子はフォークリフトの荷物などを載せる2本の爪の部分に足を乗せ、立ったまま、進行方向とは反対の父親側を向いて乗っていたということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長野県木島平村往郷の林道で33歳男性がフォークリフトに8歳長男を乗せて運転し落下

定期的に

滋賀県守山市荒見町の中古車販売会社「ゼニス」で小学生の女児2人が父親の運転するフォークリフトにひかれ1人死亡
仕事始めに職場に子供を連れて来てひき殺すって、何とも悲惨な状況やけど、駐車場で遊ばせてたのにひいたんか、それとも突然出てきたんか… どっちにしても、10歳と6歳じゃ何をするか分からんのやし、もうちょっと注意しとくべきやったな。
前橋市堀越町の住宅兼会社の敷地内でパレットが落下し8歳の作山由奈さんが死亡 フォークリフトをブランコにして遊んでた
去年も父親が子供をフォークリフトで遊ばせて死なせた事故があったけど、フォークリフトを使える父親はこうなりやすいんやろか? せめて、パレットをどけときゃこんな事にならんかったんやろうけど、そもそもフォークリフトで遊ばせる時点であかんか。

こうやってフォークリフトに子供を乗せて遊ぶ父親が出るんやけど、死亡してるケースもあるのに何でやるんやろな。

これは亡くなってないけど、頭をひいてたら確実に亡くなってるし、頭から落ちても亡くなるリスクはあったわけで、こういう事が出来るってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は長野県下高井郡木島平村往郷の林道

現場は

現場は長野県下高井郡木島平村往郷の林道

この画像から

長野県下高井郡木島平村往郷の林道と。

ここで33歳の父親が8歳の長男をフォークリフトに乗せて運転してて、長男がフォークリフトが落下して、左足をひいて骨折させたわけやけど…

スポンサーリンク

長男を爪の部分に乗せていた理由などを調べる

長男を爪の部分に乗せていた理由などを調べる

長男を爪の部分に乗せていた理由など詳しい事故の原因を調べてるって事やけど、爪の部分に乗せて公道を走ってる時点で理由もくそもないわな。

そもそも、爪に乗せてフォークリフトを走らせてるのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、男親は何でこんなアホな事をするんか、その辺の詳しい分析を聞きたいもんです。

子供を置き去りにするのも男親やし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました