スポンサーリンク

イオンモール水戸内原で32歳の女性と生後4カ月の男の赤ちゃんが転落 赤ちゃん死亡 警察は事故と無理心中で捜査

イオンモール水戸内原で親子2人転落 乳児死亡
スポンサーリンク

状況的に無理心中っぽいけど、生後4ヶ月の赤ちゃんだけが亡くなって、無理心中を図った親は生き残ったと。

こういう時って、高確率で無理心中を図った方が生き残るな。

何で生後4ヶ月の赤ちゃんを巻き込まなあかんのか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

イオンモール水戸内原で親子2人転落 乳児死亡

表示できません - Yahoo!ニュース
茨城・水戸市の大規模商業施設で、32歳の母親と生後4カ月の赤ちゃんが転落し、赤ちゃんが死亡した。

30日午前10時すぎ、水戸市のイオンモール水戸内原で、女性従業員が「バン」という音を聞き、現場付近を確認したところ、従業員入り口付近に32歳の女性と生後4カ月の男の赤ちゃんが倒れていたという。

2人は親子で、女性は骨折するなどの重傷、赤ちゃんは死亡した。

現場は立体駐車場があり、警察は、2人が立体駐車場から転落したとみて、くわしく調べている。

イオンモール水戸内原で親子2人転落 乳児死亡

平日って事もあってか車がそんなに止まってる様子もないし、立体駐車場の一番上から転落って事やから、事故ってよりは無理心中の可能性が高いな。

無理心中するのに、何でイオンを選んだんかってのは謎やけど。

現場はイオンモール水戸内原の立体駐車場

現場は

現場はイオンモール水戸内原の立体駐車場

この画像から

茨城県水戸市内原2丁目1の「イオンモール水戸内原」の立体駐車場と。

ここで

女性従業員が「バン」という音を聞き確認すると母子が倒れていた

表示できません - Yahoo!ニュース

女性従業員が「バン」という音を聞き確認すると母子が倒れていた1

女性従業員が「バン」という音を聞き確認すると母子が倒れていた2

女性従業員が「バン」という音を聞いて、確認しに行くと32歳の女性が4ヶ月の男の子を抱きかかえたまま倒れてたと。

この女性従業員もトラウマになるかもしれんな。

で、32歳の女性と4ヶ月の男の子は

男の赤ちゃんは死亡 32歳の女性は重傷を負うも意識あり

男の赤ちゃんは死亡 32歳の女性は重傷を負うも意識あり

4ヶ月の男の子は搬送先の病院で死亡が確認されて、32歳の女性は重傷を負ってるけど意識はあると。

結局、無理心中を図った親は生き残るわけですな。

まぁ、こういう場合、逆に生き残った方がキツイかもしれんけど。

それでも、子供を巻き込むのはどうにも納得できんな。

「親はなくとも子は育つ」って諺があるように、それなりに施設があるわけで、死ぬなら子供をそういう施設に預けて1人で死ぬべきですわ。

どういう理由があるにせよ、子供を巻き込んで良い理由にならん。

まぁ、自殺を考えてる人間にそんな事を考える余裕はないんかもしれんけど。

何にしても、子供の事を思って無理心中するなら、「親はなくとも子は育つ」って諺を思い出して、子供だけは助けて欲しいもんです。

子供には無限の可能性があるんやから。

虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 自分この近くに住んでて、ちょうどその時間帯に近くの銀行に居たんですけど周りがやたら騒がしいと思ったらこんな事故が起きてたんですね…。
    育児ノイローゼとかあったのかもしれないけど、子供が不憫でなりませんね…。

  2. ここで働いています。朝警察が来ていたのを見ましたが、こんな事とは思いませんでした。朝の時間帯は屋上まで駐車場を開放していないので無理心中かと。覗き込んで何があるという場所でもないですし。もし居合わせて止められてたら…なんて過ぎります。ご冥福をお祈りします。

  3. 何でイオンを選んだか、というのは周りは田畑か戸建しかなくマンションもないので飛び降りることが出来るのがイオンしかなかったんだろうと。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました