PR

相沢直人容疑者を逮捕 新座市野火止の国道254号でハマーでひき逃げ 被害者は意識不明の重体

相沢直人容疑者を逮捕 新座市野火止の国道254号でハマーでひき逃げ 被害者は意識不明の重体

相沢直人は34歳で職業不詳でハマーH1に乗ってるわけやけど、見た目からしても半グレとかチンピラの類のようですな。

だいたい、こんな車幅が2.2mもある車を日本の公道で走らせようと思う神経が理解に苦しむな。

まぁ、チンピラじゃしょうがないか。

スポンサーリンク

「ハマー」でバイクをひき逃げ 相沢直人容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
乗用車を運転中にバイクに衝突し、男性に意識不明の重体を負わせて逃走したとして、埼玉県警交通捜査課は1日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで東京都東久留米市下里、職業不詳、相沢直人容疑者(34)を逮捕した。

逮捕容疑は、11月4日午後7時半ごろ、埼玉県新座市野火止の国道254号で乗用車を運転中、東京都の男性会社員(32)のバイクに衝突し逃走したとしている。男性は頭を打つなどして意識不明の重体。

相沢容疑者は「現場は通ったが、事故を起こしたかは全く分からない」と容疑を否認している。同課によると、現場周辺を走行していた車両のドライブレコーダーの映像などから相沢容疑者が浮上したという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

相沢直人容疑者を逮捕 新座市野火止の国道254号でハマーでひき逃げ 被害者は意識不明の重体

こんなチンピラがどうやってハマーのH1なんか手に入れたんか知らんけど、そもそも日本の公道を走るのに適してないやろ。

車幅が2.2mって事は4トントラックと変わらんわけで、今は普通免許で4トントラックは運転したらあかんわけで、ハマーもそうするべきとちゃう?

スポンサーリンク

現場は新座市野火止の国道254号

現場は

現場は新座市野火止の国道254号

この画像から

埼玉県新座市野火止の国道254号(川越街道)と。

ここで相沢直人がハマーでバイクをひき逃げしたわけやけど…

相沢直人がハマーでバイクをひき逃げ

スポンサーリンク

ハマーH1は新車で3000万円

ハマー H1 が超高級SUVとして復活、価格は3000万円オーバー | レスポンス(Response.jp)
2010年に生産終了していた「ハマー」が、ハイスペックSUVとして復活した。手がけたのは、米カンザス州を拠点にするチューナー、「Mil-Spec Automotive」(ミルスペック・オートモーティブ)社だ。

ハマーH1は新車で3000万円

2010年に生産終了していた「ハマー」が、ハイスペックSUVとして復活した。手がけたのは、米カンザス州を拠点にするチューナー、「Mil-Spec Automotive」(ミルスペック・オートモーティブ)社だ。

ハマーは、GMのSUVブランドとして、1992年に設立、以降2010年まで生産されていた。2018年に入り、ミルスペック社が『ローンチ・エディション H1』を発表しており、これが第二弾の復活モデルとなる。

もともと圧倒的存在感を持つハマーだが、このカスタムでは、ボディを8インチ(約20センチ)拡大、ジェット機にも採用される「アフターバーナー・グレイ塗装」で仕上げ、威圧感をアップしている。

キャビンにも大きく手が加えられ、インパネには高性能防水素材を使用、センターコンソールとシートには、マリングレードのレザーカバーが用いられている。またエンターテイメント性も重視し、サラウンド・サウンドシステムを搭載している。

その心臓部には、6.6リットルV型8気筒エンジンを搭載し、最高出力は300psから500psへ大幅に向上している。ボディバリエーションも豊富で、4ドア・ハードトップ、ピックアップ、ワゴン、2ドア・ハードトップなどがラインアップされる。

価格はフルオプションで300,000USドル(約3,300万円)程度になるという。

フルオプションで3000万円と。

職業不詳が3000万円の車にねぇ。

中古やと

ハマー H1の中古車・相場情報|中古車検索 - 価格.com
ハマー H1の中古車12件を掲載!価格.comは複数の中古車情報サイトの中古車を価格や年式・走行距離など希望の条件でまとめて検索、比較できます。気になった中古車は在庫確認・見積もり依頼も可能です。中古車の相場情報や車種のレビューも掲載。

500万円からあるみたいやけど。

はねられたバイクの男性は

バイクの32歳の男性は現在も意識不明の重体

バイクの32歳の男性は現在も意識不明の重体

意識不明の重体って事やけど、相手がチンピラやから保険に入ってない可能性も高いし、当然支払い能力もないから泣き寝入りせなあかん可能性が高そうですな。

下手すると自賠責も怪しいけど、自賠責は最高でも3000万円までやからなぁ。

重度の後遺症があったら4000万円までは出るみたいやけど、それじゃとても足らんやろうに。

相沢直人容疑者「事故を起こして相手にけがをさせたことは全くわかりません」

相沢直人容疑者「事故を起こして相手にけがをさせたことは全くわかりません」

「事故を起こして相手にけがをさせたことは全くわかりません」と。

いくらハマーでもバイクをはねたら分かるっちゅうの。

ほんま、人間のクズですな。

Twitterの反応

何にしても、相沢直人を厳罰に処すのは当然として、こういうバカは二度と運転出来んように運転免許制度を改正して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました