PR

徳田愛美容疑者を逮捕 苫小牧市北光町4丁目のアパート「ウィング北光A」に2歳から3歳の幼児の遺体を遺棄

徳田愛美容疑者を逮捕 苫小牧市北光町4丁目のアパート「ウィング北光A」に2歳から3歳の幼児の遺体を遺棄

死後数ヶ月経ってるのに数ヶ月後に自ら出頭ってのがよく分からんな。

数ヶ月間で良心の呵責に耐えられんようになったんやろか?

それにしても、何でこうなるまでにどこかに相談せんのやろね。

そうすりゃ、子供が死ぬ事もないし、自分も犯罪者になる事もないのに。

スポンサーリンク

幼児の遺体遺棄の疑いで徳田愛美容疑者を逮捕

エラー - NHK
苫小牧市で幼児の遺体を自宅に放置していたとして、警察は28歳の女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。女は、幼児は「自分の子どもだ」と供述しているということで、警察はいきさつについて詳しく調べています。

逮捕されたのは苫小牧市北光町の徳田愛美容疑者(28)です。
警察の調べによりますと、女は自宅のアパートに幼児の遺体を放置していたとして、死体遺棄の疑いが持たれています。

女は11月30日午前、みずから苫小牧警察署に出頭し、遺体を隠していることを明らかにしたことから、アパートを確認したところ、遺体が見つかったため、警察は11月30日夜、女を逮捕しました。

警察は、遺体の状況から幼児は未就学児で、死後、一定期間がたっているとみられ、警察の調べに対し、女は「自分の子どもだ」と供述しているということです。

警察は、幼児の死因や死亡した時期などの裏付けを進めるとともに、事件のいきさつについて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

徳田愛美容疑者を逮捕 苫小牧市北光町4丁目のアパート「ウィング北光A」に2歳から3歳の幼児の遺体を遺棄

産み落としも理解に苦しむけど、2歳から3歳となると益々理解に苦しむな。

まぁ、「魔の2歳児、悪魔の3歳児」って言葉もあるぐらいやから育児ノイローゼなんやろうけど、この国には特別養子縁組って制度があって、それを支援する団体もある。

こうなるまでにそういうとこに相談してりゃ、何の問題も起こらんのになぁ。

何でこうなるまで放置するんやろ?

こういう自ら相談せん人もおるんやから、行政も積極的に介入すりゃええのに。

「少子化で大変だぁ」って言うなら、「子供を産め」って言うより、まずは生まれて来た子供を死なさん事の方が重要やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は苫小牧市北光町4丁目のアパート「ウィング北光A」

現場は

現場は苫小牧市北光町4丁目のアパート「ウィング北光A」

この画像から

北海道苫小牧市北光町4丁目2-17の「ウィング北光A」と。

「ウィング北光A」の住宅情報

【ホームズ】ウィング北光A(苫小牧市)の賃貸情報
ウィング北光A(苫小牧市北光町4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

このアパートには

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同じアパートに住む人などは「数か月前に引っ越して来たようだ」「ミルク缶が見えたので、子どもがいるかなとは思ったが、子どもの姿を見ないし、泣き声も聞いたことがない」と話しています。

数ヶ月前に引っ越して来たと。

って事は引っ越してすぐに死なせたって事か。

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント
近所の人のコメント
近所の人のコメント

「オムツを履いたまま、はだしで歩いていてとりあえず家に入れた。ずっと見ていなかったので泣き声が聞こえてきた時もあったが、気付いてあげられれば良かった」と。

赤ちゃんを見た人もおるんやな。

どっちにしても、引っ越してすぐに死なせた感じやけど。

それにしても、よく分からんのが

徳田愛美容疑者が「自宅に遺体がある」などと自ら出頭

徳田愛美容疑者が「自宅に遺体がある」などと自ら出頭

徳田愛美が数ヶ月後に自ら出頭してって事な。

周囲に「最近、赤ちゃんを見ないけど」的な事を言われて、このままじゃバレるとか思ったんやろか?

この辺がよく分からんな。

で、徳田愛美のFacebookが

徳田愛美のFacebook

「まなみ」やなくて「あいみ」なんで

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

徳田愛美のFacebook

おそらくこれやと思うんやけど、特定する要素が少な過ぎるんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、こういう事を相談出来るとこがあるんで、子供を死なせてしまうぐらいなら親権を放棄して、預ける事を積極的に考えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました