PR

秋葉原の昭和通りでの飛び降りは20代の特殊詐欺犯だった 任意同行を求められ逃走し転落死

秋葉原の昭和通りでの飛び降りは20代の特殊詐欺犯だった 任意同行を求められ逃走し転落死

「肉片」とかで話題になってた秋葉原昭和通りの飛び降り自殺は、オレオレ詐欺の出し子か受け子が警察の任意同行から逃走しての転落死やったと。

何ともアホな死に方やけど、余計に誰も巻き込まんでほんま良かったと思う。

スポンサーリンク

事件捜査で事情聴こうとした男性が転落死

エラー - NHK
大阪府警察本部は特殊詐欺事件の捜査で、東京都内で事情を聴こうとした男性が逃走し、近くのビルから転落して死亡したと発表しました。

警察によりますと、2日午前10時20分ごろ、四條畷警察署の捜査員4人が東京・千代田区で特殊詐欺事件の容疑者を発見し、任意同行を求め、その後、逮捕しました。
この現場には容疑者と一緒に別の20代の男性もいたため捜査員が事情を聴こうとしたところ、突然、逃げ出し、150メートルほど離れた5階建てのビルに逃げ込んだということです。
捜査員があとを追いましたが、直後に付近の路上で大きな音がしたため確認したところ、この男性が倒れて死亡していたということです。
警察は詳しいいきさつを調べています。
大阪府警察本部は「現段階で対応に問題はなかったと考えている」とコメントしています。

Twitterで話題になってて、その後のニュースになってなかったんやけど

秋葉原の昭和通りで飛び降りか 千代田区神田佐久間町1丁目の「石鍋ビル」に警察集結 Twitterに現地の様子
まだ報道がないんで詳しい事は分からんけど、Twitter情報やと巻き込まれた人がおらんようですな。 昼飯時だけに一歩間違えたら巻き込みもあったやろうけど、それがなかったのは良かった。 それにしても、こんなとこで昼飯時に飛び降りるってなぁ。 ...

これがオレオレ詐欺の犯人の転落死やったんですな。

こんなとこで飛び降りて誰も巻き込まんかったのは、ほんま良かったって安心してたらオレオレ詐欺の転落死やと聞くと余計にイラッとするな。

スポンサーリンク

当時の現場の様子

肉片ってのが何とも生々しいけど、これがオレオレ詐欺の出し子か受け子の末路やと思うと何とも言えん。

逮捕されとらんから名前が公表されとらんけど、親もこの遺体をどういう気持ちで引き取ったんやろな。

スポンサーリンク

大阪府警察本部「現段階で対応に問題はなかったと考えている」

大阪府警察本部「現段階で対応に問題はなかったと考えている」

問題も何も令状がないと体に触れる事も出来んからねぇ。

任意同行の段階で逃げられたら警察は何も出来んわな。

Twitterの反応

何にしても、オレオレ詐欺の出し子か受け子なんかしてるからこういう死に方になるわけで、誰も巻き込まんかったんがせめてもの救いですな。

これで誰かを巻き込んでたら詐欺の片棒に加えて過失致死も加わってたんやから。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました