PR

秋葉原の昭和通りで飛び降りか 千代田区神田佐久間町1丁目の「石鍋ビル」に警察集結 Twitterに現地の様子

秋葉原の昭和通りで飛び降りか 千代田区神田佐久間町1丁目の「石鍋ビル」に警察集結 Twitterに現地の様子

まだ報道がないんで詳しい事は分からんけど、Twitter情報やと巻き込まれた人はおらんようですな。

昼飯時だけに一歩間違えたら巻き込みもあったやろうけど、それがなかったのは良かった。

それにしても、こんなとこで昼飯時に飛び降りるってなぁ。

松屋とラーメン屋もえらい迷惑ですな。

スポンサーリンク

秋葉原の昭和通りで飛び降りか

昼飯時やとそれなりに人通りもあったやろうに。

ほんま、飛び込み、飛び降りは迷惑なんでやめて欲しいもんですな。

大阪・梅田の「HEP FIVE」で飛び降り自殺の巻き添えになった加古川市の古川賀子さん(19)が死亡
回復を祈ってたけど… こんなのは無差別殺人の通り魔と何ら変わらんわけで、ちゃんと事件化して、被疑者死亡のまま書類送検するべきですな。 それにしても、こんな亡くなり方をしたら家族も友人、知人も辛いな。 謹んで古川賀子さんのご冥福をお祈り致しま...

こんな事もあったんやから。

スポンサーリンク

現場は千代田区神田佐久間町1丁目の「石鍋ビル」

現場は

現場は千代田区神田佐久間町1丁目の「石鍋ビル」

この画像から

東京都千代田区神田佐久間町1丁目27の「石鍋ビル」と。

こういうのを処理するのも大変やろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、死ぬ前に「死」以外の選択肢を考えて欲しいもんやけど、それでも死にたいなら、せめて死に方だけは考えて欲しいもんです。

飛び込みは巻き込みもあるんやから。

こういうのをなくす為にも安楽死を認めた方がええと思う。

続報

秋葉原の昭和通りでの飛び降りは20代の特殊詐欺犯だった 任意同行を求められ逃走し転落死
「肉片」とかで話題になってた秋葉原昭和通りの飛び降り自殺は、オレオレ詐欺の出し子か受け子が警察の任意同行から逃走しての転落死やったと。 何ともアホな死に方やけど、余計に誰も巻き込まんでほんま良かったと思う。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました