PR

京急電車内に刃物男? 穴守稲荷駅付近で緊急停止 すし職人が酔って包丁を落とす Twitterに現地の様子

京急電車内に刃物男? 穴守稲荷付近で緊急停止 すし職人が酔って包丁を落とす Twitterに現地の様子

小田急線や京急線の事件の記憶も新しいし、刃物男の事件も増えてるから電車内で包丁が落ちたらそりゃパニックにもなるわな。

すし職人なら商売道具なんから、もっと大事に扱えって話ですわ。

スポンサーリンク

京急電車内に刃物男 緊急停止で一時騒然

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午後6時40分ごろ、東京都大田区の京急線穴守稲荷駅近くを走行中の急行電車の中で、「刃物を持った男性がいる」と110番通報があった。乗客が非常用ボタンを押し、電車は緊急停止した。駆け付けた警視庁蒲田署員が、刃物を所持していた男性の身柄を確保し、同署で事情を聴いた。乗車していた乗客は避難し、けが人はいなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

京急電車内に刃物男? 穴守稲荷付近で緊急停止 すし職人が酔って包丁を落とす Twitterに現地の様子

東京じゃ

429 Too Many Requests
服部恭太容疑者を殺人未遂で逮捕 京王線・国領駅近くを走行中に刃物を振り回し火を付ける 男女が17人が負傷 「小田急事件参考にした」
服部恭太が「小田急事件参考にした」って言うとるけど、こういう模倣犯が増えると鉄道も手荷物検査せんとあかんようになるんやろな。 電車が飛行機みたいになると邪魔臭くてしょうがないんやけど、ほんま迷惑な奴ですな。

こういう事件が相次いで起きたし、刃物男の事件も頻発してるから、電車内で包丁を見たらそりゃパニックになって、逃げたくもなるわな。

スポンサーリンク

現場は京急線穴守稲荷駅付近の電車内

現場は

現場は京急線穴守稲荷駅付近の電車内

この画像から

京急線穴守稲荷駅付近の電車内と。

ここで刃物を見た乗客が非常用ボタンを押して緊急停止したわけやけど…

スポンサーリンク

酔って寝ていた寿司職人が刺し身包丁に洋包丁、出刃包丁を落とす

酔って寝ていた寿司職人が刺し身包丁に洋包丁、出刃包丁を落とす
酔って寝ていた寿司職人が刺し身包丁に洋包丁、出刃包丁を落とす

酔って寝てたすし職人が起きた時に巾着袋を落として、そこから刃渡り約28センチの刺身包丁、約25センチの洋包丁、約15センチの出刃包丁の3本が出て来たと。

包丁にはさやがついてたって言うてもパッと見て包丁って分かるんやから、せめて木箱なりに入れとけって話ですわ。

そもそも、商売道具をこんな無造作に持ち歩くってのもどうなんやろね。

それも、包丁を。

警視庁は事件化しない方針

警視庁は事件化しない方針

警視庁は事件化しない方針らしいけど、それなりに騒動を起こしてるんやし、厳重注意ぐらいはしとくべきですな。

そもそも、こういう持ち運び方がありなんかってのも気になるとこやし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、社会は刃物に敏感になってるんで、正当な理由があっても、刃物の持ち運びは慎重にお願いしたいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました