PR

愛知県安城市のマンション「グローリアス安城桜町第2」で中3男子が飛び降り自殺 遺書はなし

男子中学生が転落死 自殺の可能性

インフルエンザが流行ってるしインフルエンザの異常行動もあるかと思ったけど、母親が「息子が帰ってこない」って警察に相談してるとこを見る可能性が高いな。

中3やし進路で悩んでたんやろか?

スポンサーリンク

男子中学生が転落死 自殺の可能性

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー|NHK NEWS WEB
5日午後、愛知県安城市のマンションで男子中学生が転落し、その後、死亡しました。警察は、自殺を図った可能性があるとみて調べています。

きのう午後6時ごろ、愛知県安城市桜町の10階建てのマンションで、「ドスン」という音を聞いた住人の女性が、階段の真下にある駐車場で倒れている男性を発見し、119番通報しました。

男性は全身を強く打って病院に運ばれましたが、およそ1時間後に死亡しました。

男性はマンションの住人ではなく警察が身元を調べていたところ、昨夜9時半ごろ、安城市内の女性から「息子が帰宅していない」という相談があり、確認した結果、死亡したのは女性の15歳の中学生の息子であることがわかりました。

現場では当時争ったような物音を聞いた住人はいないことなどから、警察は、男子生徒がマンションから飛び降りて自殺した可能性があるとみて詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00010003-sp_ctv-l23

男子中学生が転落死 自殺の可能性

自宅マンションやったら家庭環境もありそうやけど、自宅マンションやないんで家庭環境ってよりは「いじめ」か「進路」か。

どっちにしても、急いで死なんでもええのに…

スポンサーリンク

現場は愛知県安城市桜町の「グローリアス安城桜町第2」

現場は

現場は愛知県安城市桜町の「グローリアス安城桜町第2」

この画像から

愛知県安城市桜町7-20の「グローリアス安城桜町第2」と。

グローリアス安城桜町第2の建物情報

【ホームズ】グローリアス安城桜町第2(安城市)の賃貸・中古情報
グローリアス安城桜町第2(安城市桜町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

自宅マンションやないんで確かな事は分からんけど、この中3男子が安城市桜町に住んでるんやとしたら、通ってる中学校は

スポンサーリンク

自殺した中3男子が通っていた中学校は「安城市立安城南中学校」か

一番近い中学校が「安城市立安城南中学校」なんで「安城市立安城南中学校」のようですな。

安城市の学区の紹介を見ても

小中学校区一覧(学校別)

安城市の学区

安城市桜町は「安城市立安城南中学校」になってるんで、中3男子が安城市桜町に住んでるんやとしたら「安城市立安城南中学校」で間違いなさそうです。

ただ、中3男子が安城市桜町に住んでたって情報がないんで何とも言えんけど。

それにしても

母親が夜9時半頃に「息子が帰ってこない」と警察に相談

母親が夜9時半頃に「息子が帰ってこない」と警察に相談

夜の9時半で「息子が帰ってこない」って警察に相談するんやな。

塾に通ってたら9時半頃に帰ってなくても違和感はないやろうから塾に通ってなかったんやろか?

それか、いつも真っ直ぐ家に帰ってくる真面目な生徒やったか。

どっちにしても、夜9時半で「息子が帰ってこない」って警察に相談してるって事は、何かしら兆候があったんかもしれんな。

それで胸騒ぎがして、警察に相談したんやと思う。

インフルエンザが流行ってるからインフルエンザの異常行動もあるかもしれんけど、それなら「息子が帰ってこない」って相談にはならんしなぁ。

飛び降り自殺で間違いなさそうですな。

動機は中3やし、この時期やから「進路」が濃厚やけど、「いじめ」の可能性もあるし現状では何も分からんか。

ただ、「いじめ」なら遺書っていうか、SNSに全てをぶちまけてから死ぬって方法をとって欲しいところやけど。

何にしても、「進路」なのか「いじめ」なのか原因は分からんけど、どっちにしても10代で人生を諦めるのは非常にもったいないんで、死ぬ以外の選択肢がほんまにないんかよく考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 若さってのは、視野の狭さですからねぇ

    江原サンもおっしゃってたけど自殺は成仏できないらしいし中学生なら実にもったいないので自殺は辞めた方がいい

タイトルとURLをコピーしました