PR

安保友佐容疑者(25)を逮捕 さいたま市桜区道場の「浦和栄和南住宅」で妹の安保王子さんと息子の大翔くんを殺害か

安保王子さんと息子の大翔くんが死亡 兄の安保友佐容疑者を逮捕

状況的に安保友佐が妹の安保王子さんと安保王子さんの息子の大翔くんを殺したんやろうけど、妹はまだしも3歳の子供まで殺すって何があったんやろな。

シングルマザーの妹が出戻って来て3歳の大翔くんがうるさいってとこやろか?

25歳で無職やし、この手のニートは音に敏感やからなぁ。

団地で狭いから余計に気に触ったかもしれんな。

スポンサーリンク

安保王子さんと息子の大翔くんが死亡 兄の安保友佐容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000018-mai-soci
8日午後6時55分ごろ、さいたま市桜区道場2の団地の一室で、この部屋に住む安保王子(あんぼ・きみこ)さん(24)と息子の大翔(はると)ちゃん(3)が血を流して倒れているのを埼玉県警浦和西署員が見つけた。2人は上半身に複数の刺し傷や切り傷があり、搬送先の病院で死亡が確認された。署員が部屋に駆けつけた際、包丁を突きつけたとして、同居する無職の兄、安保友佐(ともすけ)容疑者(25)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕。安保容疑者は2人の死亡について関与を認めるような話をしており、殺害した疑いでも捜査している。

安保容疑者は2人と兄、母親の5人暮らしで、兄と母親は外出中だった。

同署によると、同日午後6時10分ごろ、団地の住民から「(近くの部屋から)赤ちゃんの泣き声が聞こえる」と110番があった。署員が駆けつけたところ、部屋から出てきた安保容疑者が包丁を突きつけたため取り押さえた。安保容疑者の着衣には血痕がついており、両手にけがをしていたという。その後、署員が室内を調べて2人を見つけた。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191209-00428603-fnn-soci

安保王子さんと息子の大翔くんが死亡 兄の安保友佐容疑者を逮捕

逮捕の容疑は警官を包丁で襲った事への公務執行妨害って事やけど、警官を包丁で襲うぐらいやからだいぶ精神を病んでたんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場はさいたま市桜区道場2丁目の「浦和栄和南住宅」

現場は

現場はさいたま市桜区道場2丁目の「浦和栄和南住宅」

この画像から

埼玉県さいたま市桜区道場2丁目9−1の「浦和栄和南住宅3号棟」と。

浦和栄和南住宅3号棟の住宅情報がなかったんで浦和栄和南住宅1号棟の住宅情報を見ると

【ホームズ】浦和栄和南住宅1号棟(さいたま市桜区)の賃貸・中古情報
浦和栄和南住宅1号棟(さいたま市桜区道場2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探す...

家賃は7万円前後やけど、この狭いとこに家族5人はちょっとキツイな。

そこに無職のニートと出戻りのシングルマザーの組み合わせじゃなぁ。

トラブルを起こすなって言う方が難しいわな。

スポンサーリンク

部屋から若い女性の「ごめんなさい」の声

部屋から若い女性の「ごめんなさい」の声

妹が「ごめんなさい」って言うてるから妹とトラブってたんやろうけど、3歳の息子も殺してるからなぁ。

トラブルの原因は3歳の息子のような気がするけど、それでも25歳なんやから気に入らんかったら出て行きゃええのに。

ほんま、無職ってのは困ったもんですな。

安保友佐容疑者が安保王子さんと大翔くんの殺害を認める供述

安保友佐容疑者が安保王子さんと大翔くんの殺害を認める供述

安保友佐が安保王子さんと大翔くんの殺害を認める供述を始めたみたいやけど、動機も早めに聞き出して欲しいもんです。

何にしても、ニートは色々と拗らせてる可能性があるんで、出戻るにしてもその辺は考えた方が良さそうですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 何も知らないのに推測でものを言わないで欲しいです。消してください。

タイトルとURLをコピーしました