PR

青木春菜容疑者(栃木サッカークラブレディース)を逮捕 宇都宮市桜1丁目の国道119号で無免許運転でひき逃げ

青木春菜容疑者(栃木サッカークラブレディース)を逮捕 宇都宮市桜1丁目の国道119号で無免許運転でひき逃げ

無免許でひき逃げやとどう言い訳しても無免許がバレるのが嫌で逃げたとしか思えんな。

ただの人身事故ならよっぽど悪質でもない限り捕まる事もあんまりないけど、無免許やと問答無用で捕まるからねぇ。

まぁ、逃げたら更にひき逃げが加算されるだけやけど。

スポンサーリンク

ひき逃げ容疑でサッカー選手の青木春菜容疑者容疑者を逮捕

エラー - NHK
5日宇都宮市内で50代の女性を車ではねてけがをさせ、そのまま走り去ったとして、地元の女子サッカーチームの25歳の選手がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
警察によりますと、選手は「ぶつかったのは人ではないと思った」などと、容疑を一部否認しているということです。

逮捕されたのは、女子サッカーチーム、『栃木SCレディース』でプレーしている会社員の青木春菜容疑者(25)です。

警察によりますと、青木選手は5日正午すぎ、宇都宮市桜1丁目の片側3車線の国道で軽乗用車を運転していて、道路の端に設けられたう回路を歩いていた近くに住む55歳の女性を後ろからはね、そのまま走り去ったとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。
女性は病院で手当を受けていて、意識はあるということですが、外傷性くも膜下出血と右足を骨折する重傷だということです。

当時、青木選手はサッカーチームの練習帰りで、事故の数十分後に現場に戻ってきたということで、警察が任意で話を聞いていました。

逮捕後の調べに対し、「事故を起こしたことは間違いないが、ぶつかったのは人ではないと思った」などと供述し、容疑を一部否認しているということです。

捜査関係者によりますと、青木選手の運転免許はことし5月で失効しているとみられ、警察は無免許運転も視野に入れて捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

青木春菜容疑者(栃木サッカークラブレディース)を逮捕 宇都宮市桜1丁目の国道119号で無免許運転でひき逃げ

交通違反を繰り返して免許取り消しになったんやなくて、失効しての無免許ですか。

何で更新しとらんかったんやろな。

忘れてたか?

まぁ、どっちにしても無免許には変わりないけど。

スポンサーリンク

現場は宇都宮市桜1丁目の国道119号

現場は

現場は宇都宮市桜1丁目の国道119号

この画像から

栃木県宇都宮市桜1丁目の国道119号と。

ストリートビューからは分からんけど、改築工事か何かをしてて、歩道が危ないんで車道に歩道の迂回路を設けてて、そこを歩いてたら青木春菜の車が突っ込んだって事か。

そんな状況やのに

スポンサーリンク

青木春菜容疑者「人だとは思わなかった」

青木春菜容疑者「人だとは思わなかった」

ひき逃げ犯の魔法の言葉「人だとは思わなかった」と。

歩道の迂回路に突っ込んでそれは通らんと思うけど、そもそも人だろうと何だろうと何かぶつかったら通報する義務があるっちゅうの。

だいたい…

青木春菜容疑者は前を走っていたチームメイトから「戻った方がいい」と言われ戻る

青木春菜容疑者は前を走っていたチームメイトから「戻った方がいい」と言われ戻る

前を走ってたチームメイトが「戻った方がいい」って言うてるんやから、チームメイトは人とぶつかったのを知ってるんやろ。

ほんま、「人だとは思わなかった」って言わんさん為にも事故の通報をせんかった時の罰則を重くするべきですな。

で、こんな事を言うてる青木春菜のプロフィールが

青木春菜のプロフィール

http://tochigiscladies.jp/member/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E6%98%A5%E8%8F%9C

青木春菜のプロフィール

3
青木 春菜アオキ ハルナ
ポジション:MF

生年月日  :1995年  4月 4日
出身地   :神奈川県
身長/体重 :163cm/56kg
競技歴   :神奈川県立藤沢清流高校~東海大学
ニックネーム:はる
座右の銘  :日々成長
今年の目標 :県リーグ全勝優勝・関東リーグ昇格
サポーターのみなさんへ一言:全力で闘うので、応援よろしくお願いします!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Instagram

栃木サッカークラブレディースのMFと。

青木春菜のFacebook

春菜 青木
春菜 青木さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、春菜 青木さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

青木春菜のFacebook

自己紹介

東海大学に在学中
藤沢清流に在学していました

Twitterの反応

何にしても、無免許でのひき逃げやから解雇は免れんやろうな。

これで全てを失う事になるわけやけど、そもそも無免許なんやから運転してなかったら何事も起きてないのにねぇ。

ほんま、アホですな。

事故に遭われた女性が無事に回復する事を祈っております。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました