PR

長谷川隆士容疑者を逮捕 名古屋市東区赤塚町の交差点で5台絡む事故を起こす 長谷川隆士のFacebook特定

長谷川隆士容疑者を逮捕 名古屋市東区赤塚町の交差点で5台絡む事故を起こす 長谷川隆士のFacebook特定

長谷川隆士が「ぼーっとしていた」って言うてるみたいやけど、スマホを見てたんやろな。

会社のHPで中学の頃のヤンチャ自慢をしてるけど、中学卒業から30年経ってもあんまり変わってないようで。

バイクの女性だけが意識不明やけど、何とか回復して欲しいもんです。

スポンサーリンク

5台絡む事故で1人重体 長谷川隆士容疑者

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
6日未明、名古屋市の国道の交差点付近で乗用車が追突するなど5台が絡む事故があり、バイクを運転していた女性が意識不明の重体になっています。
警察は、乗用車を運転していた男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の原因を調べています。

6日午前2時ごろ、名古屋市東区赤塚町の国道の交差点付近で、乗用車が前にいたバイクや別の乗用車に追突するなどあわせて5台が絡む事故が起きました。
この事故でバイクに乗っていた40代くらいの女性が市内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体となっています。

警察は、乗用車を運転していた春日井市柏井町の自称、会社役員の長谷川隆士容疑者(46)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

長谷川容疑者は、警察の調べに対し「事故を起こし、バイクの運転手にけがをさせたことは間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。

現場は、国道19号線の春日井方面に向かう片側5車線の直線道路で、警察が事故の詳しい原因を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長谷川隆士容疑者を逮捕 名古屋市東区赤塚町の交差点で5台絡む事故を起こす 長谷川隆士のFacebook特定

スマホやと思うけど、午前2時だけに飲酒もあるかもしれんな。

どっちにしても、片側5車線で見通しも良いからかなりのスピードを出してたのは間違いなさそうやけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市東区赤塚町の「赤塚交差点」

現場は

現場は名古屋市東区赤塚町の「赤塚交差点」

この画像から

愛知県名古屋市東区赤塚町の「赤塚交差点」と。

ここで長谷川隆士がバイクに突っ込んで5台絡む事故を起こしたわけやけど、バイクに乗ってた40代の女性は

スポンサーリンク

バイクを運転してた女性が意識不明の重体

バイクを運転してた女性が意識不明の重体

意識不明の重体と。

ただでさえ体が外に出てるバイクは危ないのに、バイクがこんな状態になるような衝撃を受けたら…

何とか回復して欲しいもんです。

で、事故原因は

長谷川隆士容疑者「ぼーっとしていた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長谷川隆士容疑者「ぼーっとしていた」

「ぼーっとしていた」と。

ボォーっとしてただけならただの「過失」で済ませられるんで嘘をついとるんやろな。

スマホ見てたたら「ながら運転」になって

「ながら運転」12月1日から厳罰化 反則金約3倍 一発免停に懲役刑も
ながら運転の違反点数も反則金も3倍になるわけやけど、警官の目視でええからノルマ達成の為にも一生懸命取り締まりよるやろな。 「厳罰化」の効果はドライバーよりも警官を動かす事にあると。 どっちにしても、それでバカが減りゃ周りも安心やけど。

ながら運転は去年に罰則強化されてるし。

で、こんな事故を起こした長谷川隆士のFacebookは

長谷川隆士のFacebook

長谷川 隆士
長谷川 隆士さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、長谷川 隆士さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

長谷川隆士のFacebook

自己紹介

勤務先: メイクホーム株式会社
愛知県 春日井市在住
名古屋市出身

会社のHPを見ると

春日井、名古屋の壁紙クロスや床等のリフォームは内装専門店メイクホーム
壁紙クロスの貼り換えや床フローリング、ガラスフィルム、ダイノック等、「貼る」ものに関するリフォームは、「貼り」専門内装リフォーム会社、メイクホームにお任せください。激安の値段で提供できる裏付けもしっかりあります!春日井から名古屋、愛知、岐阜...

長谷川隆士のFacebook

中学の頃、少々やんちゃだった僕には高校に進学する選択肢はなく(涙)、
当時お世話になった先生に言われた「インテリア業界は、今が旬だぞ」という言葉がきっかけで、内装業界の道へ進む決意をしました。

それから僕は内装工事専門の会社を受け、めでたく入社が決定。ここで僕は住み込みで約10年働くこととなりました。

上下関係は厳しく、辛い思いも沢山しましたがその、「見てやって覚えろ」という会社の姿勢が僕を大きく成長させてくれたのでした。頭で考えるよりもまず先に行動。失敗したらやり直し。最後まで自分で責任を持って成し遂げる。

失敗しても先輩に頼ればいいや、ではなく、残業をしてでもとにかく自分で完璧な状態に出来るまでやることが当然になっていました。

仕事を嫌だと思ったことは一度もありません。
とにかくこの仕事が楽しくて仕方がなかったのです。

10年勤めた頃のこと。
自分の将来をいろいろ考えるようになったのですが、この会社にいる以上、僕の成長はここまでだと限界を感じるようになり、独立を考えました。

妻には猛反対されましたが、自分でやるほうが確実にジャンプアップできると考え、25歳で独立。

10年勤めていた会社から安定的に仕事を受けることも出来た為、あまり心配事もなく、仕事も会社経営も順調に。

独立当初は建築会社さんやメーカーさんからの仕事がほとんどでしたが、少しずつご紹介もいただけるようになり、仕事に対する面白みは募る一方。

やっぱり1人の従業員として働くよりも、自分で打ち合わせを行い、自分で考え、自分で提案する、というその工事が行われるまでの過程が楽しくてたまらないのです。

自分が納得のいく仕上がりが出来た時。
お客様が大変喜んでくださった時。
工事が終わった後に、また、別の件でご連絡いただけた時。

その全ての瞬間に、自分の存在意義を感じ、もっともっとと、意欲をかき立たせられます。

僕は今、44歳。
内装工事歴は29年になりますが、40年、50年とクロスを貼り続けている職人さんも沢山いらっしゃることでしょう。

だから僕も、まだまだこのままでは終わりません。
これからも勉強に勉強を重ね、腕を磨き、50歳、60歳になった時に、日本でだれもが認める職人になっていられるよう日々努力をし続けてまいります。

そして僕が得たものを、若い世代の子たちへと繋げ、メイクホームのお客様が生涯安心して生活できるようにと会社としても成長し続けていきたいと思っています。

代表取締役兼、職人兼、営業 長谷川隆士
生年月日 S49/6/2
血液型 A型
経験年数 29年(2018年現在)
趣味 バンド(ブルロリンズVo、G)、自転車、アウトドア、仕事
コメント 春日井市消防団にて活動中、団員募集してます。
仕事は次に繋がるロングライフサポートを心掛けていますので、小さな事でも、
暮らしの事ならお気軽にメイクホームへご依頼下さい。

何にしても、仮に「ぼーっとしていた」がほんまやったとしても、車ってのは簡単に人を殺せる凶器なわけで、そんな状態で扱っていい代物やない。

車を運転するからには常に緊張感を持って運転するように心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました