PR

墨田区東墨田1丁目の路上でタンクローリーが母親と子供合わせて3人が乗った自転車を巻き込む 命に別状なし

墨田区東墨田1丁目の路上でタンクローリーが母親と子供合わせて3人が乗った自転車を巻き込む 命に別状なし

タンクローリーに巻き込まれて下敷きになってるのに命に別状なしってのは奇跡ですな。

それにしても、自転車に子供2人乗せてるのに何でタンクローリーのそばを通り過ぎようとするんかね。

法的にはタンクローリーが悪いんやろうけど、自転車が巻き込まれに行ってるような気がしてならんわ。

スポンサーリンク

タンクローリーが自転車を巻き込む事故 母子3人が下敷き

https://www.youtube.com/watch?v=L8nM-horgVo
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・墨田区で子どもなど3人が乗った自転車とタンクローリーが衝突し、2人が重傷を負った。

墨田区東墨田で5日午後3時ごろ、「タンクローリーが事故をおこした。人が挟まれているようだ」と110番通報があった。

現場は狭い交差点で、タンクローリーが左折しようとした際、同じく左折しようとした自転車を巻き込んだという。

自転車には、女性と子どものあわせて3人が乗っていたとみられ、女性と子ども1人は、足の骨を折るなどの重傷を負ったという。

墨田区東墨田1丁目の路上でタンクローリーが母親と子供合わせて3人が乗った自転車を巻き込む 命に別状なし

こんな狭い道で前からタンクローリーが来てるのに何で停まらんのやろね。

自転車って車が絶対に停まると思ってるんか無理にでも突っ込んで来るけど、こんなもん自殺行為ですわ。

そもそも、3人乗りしてるんやから、もっと自転車側が注意せんと。

これで命に別状なしってのは、タンクローリーは最徐行してたんやろうし。

スポンサーリンク

現場は墨田区東墨田1丁目の路上

現場は

墨田区東墨田1丁目の路上でタンクローリーが母親と子供合わせて3人が乗った自転車を巻き込む 命に別状なし

この画像から

東京都墨田区東墨田1丁目の路上と。

こんな狭いとこで前からタンクローリーが来てるのに、3人乗りの自転車でよ突っ込みに行くな。

何でタンクローリーが曲がり切るまで待てんのか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

母親と子供1人が足の骨を折る重傷

母親と子供1人が足の骨を折る重傷

母親と子供1人が足の骨を折る重傷って事やけど、むしろその程度で済んだ事に感謝するとこですな。

いくらタンクローリーが悪いって言うたところで痛い思いをするのは自転車側なんやし、子供を2人も乗せてるなら、尚更気をつけなあかんわ。

Twitterの反応

何にしても、相手が悪いって言うたところで痛い思いをしたり、最悪死ぬのは交通弱者の方なんで、弱者側でしっかり安全を確保するようにするべきですな。

死んだらどうしようもないんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました