PR

「府中新町幼稚園」理事長の小池豊容疑者を逮捕 小金井市貫井南町5丁目の路上で小学生の女の子に唾

「府中新町幼稚園」理事長の小池豊容疑者を逮捕 小金井市貫井南町5丁目の路上で小学生の女の子に唾

小学生の女の子に唾を吐きかけるような奴が理事長をやってる幼稚園に子供を預けてる親は、これをどう思うんやろね。

邪魔やったとしても声をかけて注意するなら分かるけど何で唾を吐く?

歳を取ると前頭葉が衰えて攻撃性が増すのは分かるけど、こうなるともう終わりですな。

スポンサーリンク

児童に唾か 「府中新町幼稚園」理事長の小池豊容疑者

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
東京・小金井市の路上で、小学生の女の子に唾を吹きかけたとして、78歳の幼稚園の理事長が警視庁に逮捕されました。

調べに対し「道に広がって歩いていたので邪魔だった」と供述しているということです。

逮捕されたのは、府中市にある私立幼稚園の理事長、小池豊容疑者(78)です。
警視庁によりますと、2日、小金井市貫井南町の路上で、自転車で追い抜きざまに道路脇を2人で歩いていた小学生の女の子の頭に唾を吹きかけたとして、暴行の疑いが持たれています。

付近を警戒していた警察官が発見しその場で逮捕したということで、調べに対し「子どもが道に広がって歩いていたので邪魔だった。注意するつもりだった」と容疑を認めているということです。

現場周辺ではことし9月以降、登下校中の児童や生徒が唾を吹きかけられる被害が少なくとも6件相次いでいて、理事長は「ほかにもやった」と供述しているということです。
警視庁は余罪についても捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「府中新町幼稚園」理事長の小池豊容疑者を逮捕 小金井市貫井南町5丁目の路上で小学生の女の子に唾

幼稚園の理事長なんかやるぐらいやから子供好きなんとちゃうんかね。

まさかと思うけど「体液」事件と似たような衝動なんやろか?

それにしても、口より先に手が出るってのはよく聞くけど、口より先に唾って初めて聞いたな。

それが幼稚園の理事長なんやから世も末ですわ。

スポンサーリンク

現場は小金井市貫井南町5丁目の路上

現場は

現場は小金井市貫井南町5丁目の路上

この画像から

東京都小金井市貫井南町5丁目の路上と。

ここで「府中新町幼稚園」理事長の小池豊が自転車が追い越しざまに小学生の女子に唾を吐きかけたと。

スポンサーリンク

「府中新町幼稚園」理事長の小池豊のプロフィール

教育方針 - 府中新町幼稚園
教育方針 新町幼稚園の教育について詳しくご説明申し上げます。 どうぞご参考になさってください。 府中新町幼稚園

「府中新町幼稚園」理事長の小池豊のプロフィール

理事長より、新町幼稚園の教育について詳しくご説明申し上げます。
どうぞご参考になさってください。

理事長小池 豊

東京藝術大学声楽科及び同大大学院に学ぶ。学部在学中、東京文化会館推薦音楽会オーディション合格、第39回日本音楽コンクール声楽部門入選、長門美保歌劇団オペラコンクール入賞。卒業後は藤原歌劇団、神奈川首都オペラ、台北国立歌劇場などでバス及びバリトンの役割を演ずる。又ベルリンドイツオペラ元専属歌手ウイリアム・ウー氏のリサイタルピアノ伴奏など声楽のピアノ伴奏でも活躍。作曲、ピアノも学び続け現在に至る。日本シューマン協会会員、元二期会会員、洗足学園大学音楽科元講師、昭和音楽大学声楽科元講師、(学)桐誠学園府中新町幼稚園理事長、小金井音楽アカデミー学院長。府中市より教育功労賞受賞。

顔画像が逮捕時とは全く違うんですけど。

これで理事長が辞任したとしても、この幼稚園に子供を預けるのはちょっと躊躇するやろな。

お詫び - 府中新町幼稚園
今回、当園理事長逮捕の件におきましては、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。 只今
お詫び

2020年11月4日(水) 16:34

今回、当園理事長逮捕の件におきましては、関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

只今、事実関係を確認中ですので、事実が明らかになりましたら改めてご報告申し上げます。

取り急ぎまして、深くお詫び申し上げます。

令和2年11月4日 府中新町幼稚園 園長

園長も大変ですな。

それにしても

今年9月以降 同様の被害が6件相次ぐ

今年9月以降 同様の被害が6件相次ぐ

今年9月以降に同様の被害が6件報告されてるって事やけど、一度や二度やなくて六度ですか。

突然こうなったんやろか?

そうやとしたら、認知症を患ってる可能性もありそうですな。

小池豊容疑者「子供が道に広がり邪魔だった。注意喚起のつもりだった」

小池豊容疑者「子供が道に広がり邪魔だった。注意喚起のつもりだった」

「子供が道に広がり邪魔だった。注意喚起のつもりだった」って事やけど、それなら「広がって歩くと危ないよ」とか何とか口で言えばええがな。

何で唾を吐く?

それも幼稚園の理事長をやってるような奴が。

ほんま、理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、逮捕はされたけど不起訴になりそうやし、仮に起訴されても執行猶予がつく事案なんで、とりあえず府中新町幼稚園理事長の解任は先にやっておいて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました