PR

「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」でまた飛び降り自殺 5月11日に10代男女の飛び降りがあったばかり

「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」でまた飛び降り自殺 5月11日に10代男女の飛び降りがあったばかり

まだニュースになってないんで、飛び降りた人の年齢、性別も分かってないけど、1週間前に飛び降りがあった場所でまた飛び降りですか。

こうも続くと自殺の名所になりそうですな。

アパホテルも緊急事態宣言でえらい目に遭ってるのに、ほんま泣きっ面に蜂ですわ。

スポンサーリンク

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で飛び降りの目撃情報

規制線もはられて完全に飛び降り自殺の後処理やけど、ほんま何でこうも続くんやろね。

この「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」では…

スポンサーリンク

「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」では先週の5月11日に飛び降り自殺があったばかり

https://bungu-uranai.com/blog/apasinjyuku-tobiori/
11日午前4時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で、「2人が飛び降りたようだ」と119番があった。警視庁新宿署が現場に倒れていた男女の死亡を確認。18歳の男子専門学校生と、14歳の女子中学生とみて調べている。

署によると、女性のものとみられるバッグの中に遺書のようなメモがあった。

この時の2人が

これらしいんやけど、この1週間後にまた「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で飛び降りってのが何とも言えん。

アパホテル新宿歌舞伎町タワーのHP

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/shinjuku-kabukichotower/
スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/TOPDANDYV2/status/1394576864669167626

https://twitter.com/eeg_yuma/status/1394573041321996291

https://twitter.com/mido_ri123/status/1394582355638054912

何にしても、巻き込んだ人がおらんのは不幸中の幸いやけど、飛び込み、飛び降りは大多数の人に迷惑をかけるんで、ほんまやめて欲しいもんです。

その前に、ほんまに死ぬ以外に選択肢がないんか、よく考えて欲しいけど。

関連記事

新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で9歳男児が転落死 母親が突き落としたか
自殺の名所と化してる「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」で殺人事件ですか。 この9歳の男の子の他に7歳の女の子もおったみたいやけど、何でこの9歳の男の子だけが突き落とされたんやろな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 歌舞伎町とは言え第6トーアビルのような曰く付きの場所でもなさそうですし、気の合う仲間も居るようなので後追いかもしれませんね。
    見たところ非常階段を利用してるので、緊急時のみ自動解錠システムとかであればホテル側としては良かったのになと思います。

    • こちらのアパホテルは、トー横界隈、自撮り界隈と呼ばれる人達の溜まり場のようです。Twitterではホテル内や外で直缶呑みや鏡月一気のみ動画があがっています。

      今回飛び降りた方、先週飛び降りた2人、ゴールデンウイーク明けに未成年を誘拐して送検された方は皆さん顔見知りで現場は同じホテルのようです。

      そのため、トー横界隈の方々が数人警察から事情聴取を受けていたり、アパ出禁になったそうです。

      送検された方も誘拐については実際交際していたと言うことで不起訴で終わったそうです。ただ条例違反では捕まったので20日間の拘留を終え、釈放された昨日は早速歌舞伎町でお友達と呑んでいたみたいです。

      家出をするにしても、未成年の方は頼るべき場所を間違えず、自分の体を大切にして欲しいです。ODやリスカして心身を傷つけないで欲しいです。頼る人を間違えた結果、性的搾取をされて病気をうつされたり、それが原因で生涯不妊になったり、肝硬変になったり。悲しい未来しかありません。

      今は苦しくとも、10代は可能性の宝庫なので生きることを諦めないで欲しいです。20代を過ぎて社会経験を積んである程度したら自由にしてください。

      親御さんに恵まれなかったかもしれませんが、その分、理想の大人、親に自分がなってください。

      せっかく生まれたんだから、投げやりにならないで欲しい。
      皆幸せになるために生まれてきてるし、誰かにとっての宝物です。その誰かが親で無いなら見つけて下さい。必ずいます。

      私の子供も我が家にとってはこの世にひとつしかない宝物です。子供にも直接それは言っているし、お友達も誰かの宝物だから大事にしなくちゃいけないと話しています。あんな風に悪呑みしたり、性に溺れたりするよりも将来の夢を見つける時間を楽しみながら過ごしてほしいです。
      自分のことを一番考えて、一番大事に出来るのは、他の誰でもない自分です。

  2. 死んでからやんや集まるわりに、悪質な路上のみに動けてないのも無能。

  3. 悪質な路上飲み散々声かけて見回ってるようだぜぇ。
    そこまでガチガチにしたら今度どこ行くかわからん。
    問題の根っこの根っこまで首突っ込むと路上が原因でなくなってくるしな。

タイトルとURLをコピーしました