PR

長岡市の「リバーサイド千秋」内の「アピタ長岡」の鮮魚売り場で通り魔事件 18歳男子高校生を逮捕

長岡市の「リバーサイド千秋」内の「アピタ長岡」の鮮魚売り場で通り魔事件 18歳男子高校生を逮捕

無差別通り魔事件って言うても狙うのは必ず自分よりも弱い相手なわけやけど、組事務所に突撃して返り討ちに遭えば多少は評価されるのにな。

それにしても、何が目的でこういう事をするんやろね。

スポンサーリンク

長岡の商業施設で切りつけ 18歳を現行犯逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午前11時20分ごろ、新潟県長岡市千秋(せんしゅう)2の商業施設「リバーサイド千秋」で、男女3人が男性(18)に包丁で刺されるなどしてけがをした。県警長岡署によると、男性は長岡市在住の高校生といい、その場で殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。40代の男女2人が市内の病院に搬送されたが意識はあるという。

消防によると、負傷した男性は背中にすり傷があり、女性はのどを刺されたが、命に別条はないという。警察から通報があり、施設内の食品売り場近くで被害者を救急搬送した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

長岡市の「リバーサイド千秋」内の「アピタ長岡」の鮮魚売り場で通り魔事件 18歳男子高校生を逮捕

少年の似たような事件やと

「マークイズ福岡ももち」で通り魔事件 15歳の無職の少年が20代女性を包丁で刺殺 その場で取り押さえ現行犯逮捕
殺人事件やのに15歳やからって事で顔も名前は出さんし顔もモザイク入ってるけど、殺された方にしたら相手が何歳とか関係ないのにな。 ほんま、少年法はなくすべきですわ。 それにしても、包丁を持ち歩いて人を刺す事件が相次いでるけど、こうなってくると

これがあるけど、これは更生保護施設から脱走した根っからの犯罪者やからなぁ。

この男子高校生がどういう人物なんか分からんけど、高校生が何でこんな事をするんやろな。

「誰でも良かった」「死刑になりたかった」ってな動機も出て来るけど、それならヤクザの組事務所に突撃すりゃ望みが叶うのに、そういう事はやらんと自分より弱い相手を狙う。

ほんま、この手の犯罪者は何がしたいんか分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は長岡市の「リバーサイド千秋」内の「アピタ長岡」の鮮魚売り場

現場は

現場は長岡市の「リバーサイド千秋」内の「アピタ長岡」の鮮魚売り場

既に報道されてる通り

長岡市千秋2丁目278リバーサイド千秋1階の「アピタ長岡」の鮮魚売り場と。

ここで18歳の男子高校生が通り魔事件を起こすわけやけど…

スポンサーリンク

40代女性が喉を刺されて負傷

40代女性が喉を刺されて負傷

40代女性が包丁で喉を刺されて負傷して、60代女性も刺されて、さらに40代男性従業員は高校生を取り押さえる際に背中を切られたと。

喉を刺すって殺す気満々ですな。

18歳やから特定少年になるわけで、起訴されたら実名報道に切り替わるやけど、起訴まで待つ必要あるんやろか?

ほんま、こういうのが分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、命に別条がある人がおらんかったのは不幸中の幸いやったけど、動機が気になるんで詳しく聞き出して欲しいもんです。

個人的には、こういうのは動機もクソも関係なく、その場で射殺するのがベストやと思ってるけど。

クマやイノシシよりも危険な生き物なんやから、同等の対応でええと思う。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました