PR

厚木市林4丁目の住宅で39歳の男が72歳の父親を刺し小田急相模原駅でロマンスカーに飛び込み自殺 自宅特定

厚木市林4丁目の住宅で39歳の男が72歳の父親を刺し小田急相模原駅でロマンスカーに飛び込み自殺 自宅特定

父親を殺しそこなって自殺したわけやけど、父親は賠償金を背負わされる事になるわけで、下手したら殺されるより辛いかもしれんな。

それにしても、何でこうなる?

いつもの寄生虫が宿主を殺すってパターンなんやろうけど、その後に飛び込み自殺っていう大多数に迷惑をかける方法で死ぬ。

どこまでも迷惑な男ですな。

スポンサーリンク

厚木の72歳男性が負傷 行方不明の次男が相模原の線路ではねられ死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
27日午前4時50分ごろ、厚木市林4丁目の住宅で家人の無職男性(72)から「息子に刺された。息子は外に出て行った」との110番通報があった。

駆け付けた警察官が1階の居間で腹部から血を流して倒れている男性を発見。男性は重傷を負い、病院に搬送された。

神奈川県警によると、事件当時自宅には男性と妻(65)、次男(39)の3人がいたという。男性の倒れていた近くに血の付いた刃物があった。

県警が殺人未遂事件として、事件後に行方が分からなくなった次男について捜査していたところ、約1時間後に住宅から北東に約8キロ離れた相模原市南区の小田急相模原駅で人身事故が発生。県警によると、海老名発相模大野行きの回送電車にはねられて死亡したのは次男だと判明した。

県警は男性の回復を待って、事件の経緯などを調べることにしている。

小田急電鉄によると、事故で上下線40本が最大で約1時間40分遅れるなどして約1000人に影響した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚木市林4丁目の住宅で39歳の男が72歳の父親を刺し小田急相模原駅でロマンスカーに飛び込み自殺 自宅特定

父親を刺した刃物で首を掻っ切りゃそれで済むのに、何でわざわざ飛び込み自殺なんかするんやろね。

去年も

岡崎市島坂町の住宅で稲垣妹真さん(46)が16歳の甥に刺され死亡 甥はJR東海道線の安城駅と西岡崎駅間で飛び込み自殺
何があったか分からんけど、目の前で孫に娘を殺されて、その孫も自殺されて一気に家族を失ったらかなりのショックやろな。 しかも、JRに賠償せなあかんやろうし… この祖父母が何とも不憫ですな。 それにしても、母親やなくて叔母を殺すって、何でそんな...
愛知県豊明市三崎町の住宅で西川和男さん(58)が30代の息子に刺され死亡 30代の息子は名鉄前後駅のホームから飛び込み自殺
何とも凄まじい展開やけど、残された母親は一度にニ人を失って、更に賠償金を請求される事になるわけでどうにも不憫ですな。 それにしても、成人後も同居してるとこういう事件が後を絶たんので、出来る限り同居は避けた方が良さそうです。

似たような飛び込み自殺があったけど、こうなるってのがほんま理解に苦しむ。

それにしても、何で次男の名前が出んのやろね。

容疑が固まってないにしても、死亡事故やからそれで実名報道するはずなんやけどなぁ。

何とも実名報道の基準が分からん。

スポンサーリンク

現場は厚木市林4丁目の自宅

現場は

現場は厚木市林4丁目の自宅

この画像から

神奈川県厚木市林4丁目22−27の自宅と。

ここで39歳の次男が72歳の父親を刺して…

スポンサーリンク

39歳の次男が相模原駅でロマンスカーに飛び込み自殺

39歳の次男が相模原駅でロマンスカーに飛び込み自殺

相模原駅で飛び込み自殺をしたと。

歩くと3時間以上かかるわけやけど、その間に落ち着かんもんなやろか?

3時間も考える時間がありゃ、かなり冷静になると思うんやけど。

ほんま、理解に苦しむ奴ですな。

Twitterの反応

何にしても、寄生虫が宿主を殺すってのは家庭内で収まってる分にはまだ許されるけど、こういう社会に迷惑をかけるのは、ほんま勘弁して欲しいもんです。

あと10年、20年もすりゃ宿主が自然に亡くなるんで、その後に強盗やら何やらで社会に迷惑をかけそうなのが凄い心配やけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 問い合わせフォームにメール送信しました。
    至急ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました